明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

上へ!!
2012年07月11日 (水) | 編集 |
    先週末、久しぶりにろな太郎の試合がありました。

    7月ともなると、太陽がギラギラ
    紫外線も強ッ!!
    日傘からはみ出したろな姫は、肩が真っ赤!


    けど、この夏の風景がとても好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

   120624_1020~01

    ろな太郎は、1年生からスタメンで出場。
    強豪校では全くないけれど、楽しんでサッカーをしてる。
    あ、強豪校と部員数も違うけどネ (;´▽`A``
    
    違う高校に行ったろな太郎の友達は、強豪校だけに1年生は練習も別メニュー。
    当然ベンチ入りなんてできず、応援、ボール拾い。


    どっちがいいのかな・・・
    上を目指せる強豪校と たぶん上は目指せないであろう弱小校。
    
    結果、後者。
    けど、ろな太郎にとっては一番ベストな選択だったみたい。

    楽しそうだもん。

    ・・・でもさ、今年まだ1勝してないんだよね(笑)


    まずは1勝!!
    そして・・そこから少しずつ上へ!上!目指そうぜ☆
    
                     o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





    
とうとう終わり・・・
2011年09月12日 (月) | 編集 |
    先週の土曜日、ホントにホントの中学最後の試合がありました。

    もう来年まで、ピッチを走る姿が観れないんだと思うと、
    仮病を使ってでも観に行きたかった!!のですが・・・

    そこは大人なので、しっかり仕事へ行きましたよ(笑)

    中学3年間、週末はろな姫とふたりでどこまでも、おっかけ(≧∇≦)ノ彡
    たくましく、カッコよくなっていく息子をずーっと見ることができて
    ホントに幸せでした・・(´・-・。)クスン

    土で汚れたユニフォームをゴシゴシ洗いながら、
    寂しさと、嬉しさと、いろんな思いがこみあげてきて。
    
    あぁ・・終わらないで欲しい。まだまだ見ていたいのに。。。

    きっと、この思いは、ろな太郎も同じなんだろうなぁ。
    私なんかよりも、ずっとずっと思ってるんだろうなぁ。

    そんなこと思うたびに、またウルウル(*´;ェ;`*)
    年とともに涙腺はゆる~くなりすぎてきてます(笑)
            
    たくさんの汗と思い出がつまったユニフォーム
    
      0912-2.jpg

    もうゴシゴシ洗うこともないんだなぁ・・・(号泣)←またか
    
    この子の母親でよかった。。。いっぱいいっぱいありがとう。

    
    ・・・感動をしている母の目の先には、ダラ~っと横になって
    寝ているろな太郎。
    せっかくの感動の涙も、どこへやら。

    「いーかげん、勉強しろーッ!!!」

    ほら、すぐ眉間にシワが これもまた現実ね(笑)




    
残りわずか…
2011年07月24日 (日) | 編集 |
 
    青空の下、ろな太郎の試合がありました(o^∀^o)
 
    中3のろな太郎は来月で、引退です。
 
      
 
    この風景も残りわずか。。。
    寂しいなぁ~(ノ△T)
  子供の成長って、嬉しくもあり、寂しくもあり…ですね。
 
    残りの一戦、一戦をしっかり応援し、見届けたいと思います
 
    カッコイイろな太郎、最後までガンバローぜ☆
 
 

解放~(≧∀≦)♪
2011年05月26日 (木) | 編集 |
    何に解放されたか?・・・今日は定期テストだったのです。

    ろな太郎はテスト勉強(ちゃんとしたのか?)から。
    そして私は、勉強しないろな太郎に対するイライラから…

    解放されました~~~~!!! ヾ(≧∪≦*)ノ〃


    で、ろな太郎さん、さっそくサッカー練習へ

      0526.jpg

    
    まるで水を得た魚のよう・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
    机に向かうドンヨリろな太郎の姿はどこへやら

    分かりやすい(笑)

    週末には久しぶりの公式戦があります☆
    どんな試合を見せてくれるのか、楽しみです♪

          く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


    
半年に一回か…
2011年05月07日 (土) | 編集 |
    今年のGW・・大したこともせず、遠出もせず。
    しいて言うなら、毎度のサッカーで終わってしまった感じです。

    ろな太郎のスパイク…ポイントがなくなっているのは
    知っていたのですが、あえて知らんぷりしてました(笑)

    いや~さすが、サッカー少年!チェックはしていたようで

    「そろそろスパイク変えないとなぁ。。。」 と。

    耳をふさぐわけにもいかず、スポーツ店へ行ってきましたよ。
    けど、サイズがデカイと種類も限られてきて納得いかずのろな太郎。

    で、ネットで探すことに。
    スパイクをネットで・・・サイズがちゃんと合うか一か八か!
    
      0507.jpg

    注文して3日で届きました!早かった~!サイズもピッタリ(≧∀≦)♪ 
    けど、派手だと思うんだけどこの色。いったい何色なのさ。。。
 
    つーか・・・前買ったのって11月。。。
    半年もよくもったと言うべきなのか・・(o´д`o)=3
    
    将来プロになって、セリアAあたりで活躍してくれるんなら
    安いもんなんだけどね(笑)

    いや、夢はデッカくなきゃ!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

         
    


    


