明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスツリー
2010年12月23日 (木) | 編集 |
     今日はろな姫とふたりで映画を観てきました♪
 
     もちろん、お買い物も母娘で似たようなジャケットを購入しました
 
   お店の中央には
 
        
 
     大っきなクリスマスツリー
 
     明日はクリスマスイブですね
 
     ろな太郎は、今日から3日間遠征
 
     なので、クリスマスは実家にみんな集まって26日にします
 
     あ、今日観た映画は「チェブラーシカ」 ろな姫は満足だったようです
 
     …今朝はろな太郎の出発がかなり早かったので、上映中ウトウトしてしまいました
 
     かわいかったですよチェブラーシカ
 
     今度は何を観ようかな
 

冬の海
2010年12月12日 (日) | 編集 |
     海岸線を走りました
 
     車中から ろな太郎が撮影

    

     高校生のサッカーの試合を観に行った帰り道

     さすがに、ろな太郎達ジュニアユースとは違い・・

     荒々しいというか、見ごたえのある試合でした 

     カッコよかったぁ~

     広大な海と空をバックに、海岸線を走りながら

     よし、明日もまた頑張らなくちゃ  って湧いてくる活力

     なんて単純なんでしょう(笑)

     いいのいいの

     ちょっとしたことで、頑張れるんだから


        明日も元気に!笑顔で過ごせますように

        
気温15℃
2010年11月06日 (土) | 編集 |
          上着がいらないほどの暖かさです
 
      
                ↑ 遠~くにろな姫 
 
          今日もまた…ろな太郎追っかけ
 
          『魔女の宅急便』を観ながらろな姫とドライブしてきました。
 
          ろな姫のバッグの中には、DVDコレクションが
 
            
 
          この中にたくさん
 
          帰りは…またジブリでしょうかね。
 
          いやぁ~なんていいお天気なんでしょ
 
          ろな姫もじっとしていられないようで、走り回ってます
 
          けど…今日はブーツ&スカートなんだから、あまり暴れないでよ
 
 

そろそろ紅葉
2010年11月04日 (木) | 編集 |
    昨日出掛けた、公園(ろな太郎の遠征先)、以前よりも
     紅葉が色濃くなってきていました

       1104-2.jpg

    どうです?赤に黄色・オレンジ・・・まだ少し緑も残っていますが
     キレイですよね~


    雨も上がり、暇を持て余したろな姫・・・

    例のごとく、デジカメ片手にあちこちパシャパシャ・・

    で、その“傑作”ベスト3がこちら

                『茶色い落ち葉』
       1104-4.jpg

                   『太陽』
       1104-5.jpg

                 『サッカー場』
       1104-7.jpg


    おぉ~上出来じゃないでしょうか
     次回は、“傑作”ではなく “おもしろベスト3”をぜひ

    お楽しみに 

    




    
山の天気は…
2010年11月03日 (水) | 編集 |
            出掛ける時には、青空で
 
            なんて気持ちいいドライブ日和なんでしょ
 
            でしたが…
 
            走ることおよそ1時間
 
            山の天気はコロッと変わり…
 
            出発して2時間後
 
            
 
            本降りです
            ろな姫もすっかり冬仕様
 
            
 
            ダウンにネックウォーマーに手袋
 
            まさに冬
 
            寒い一日でした。。。 
 
 

