明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休
2013年04月28日 (日) | 編集 |
    
    爽やかな空。
    ゴールデンウィークにふさわしい、なんだか楽しくなっちゃう空の色♪
       (試合終わりの ろな太郎待ち~)
    

    とはいえ…まさに連休。
    ゴールデンではない、ただの連休なのです

    暦どおりのお休みなんだなぁ。
    神様は、
    「カラダを十分に休めなさいよ」
    って言ってるのになぁ(笑)

    胃カメラやってから、結果は異常なしだったのに、なぜか不調~ヽ(;▽;)ノ

    若い頃とは 不調の度合いがまったく違う。
    明らかに、老い…でしょ(笑)

    連休中はゆったり、まったり、ストレスがないように
    できるだけ怒らないように過ごしたいと思います☆

    ・・・・ムリっしょ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



    
静か・・・
2013年01月21日 (月) | 編集 |

    毎日寒いですね
    明日は雨?雪?・・・どっちにしても洗濯物は乾かない天気っぽいかな。

    ここのところ、コタツに寝てることが多かったろな太郎。
    「 布団に寝ろって何回言わせんのよっ」 って何回怒ったことか(〃´o`)=3 フゥ
    
    でも今夜はもう寝ました!
    昨夜は寝ずに、課題をやってたらしい。
    いや~怒らなくていい、心穏やかな感じ。。。いいわぁ(*´∇`*)

    あ、ろな姫は 9時過ぎには寝ます。
    ろな太郎と違って、まだママが怖いようです(笑)

     蜀咏悄+(1)_convert_20130121230126

    明日は青空にはならないみたい。
    寒くならないといいいなぁ。

    日曜日まではほど遠いけど(笑)今週もなんとか頑張りましょ\(*⌒0⌒)b
    

    
冬の朝
2012年11月20日 (火) | 編集 |
    すっかり冬の寒さですね。
    毎朝のお弁当作りが辛くなってきました

    今朝はさすがに、今年初のストーブをつけましたよ(´ω`*)

    ろな姫は、ストーブの前でじーっと固まってました。
    ネコみたいに(笑)


    午前7時過ぎの空。
     蜀咏悄_convert_20121120102025

    流れ星みたいな飛行機発見☆

    (≧∇≦)キャー♪  なんかラッキー♪ ・・・でしょ(笑)

    今月もあと10日あまり。
    早すぎです。すぐ12月になっちゃいますよ

    そうそう年末の大掃除!今年は早めに少しずつ始めようと思います。

    ・・・って毎年言ってるし ( ̄▼ ̄;)ハハハ   
    
    
    ヨシ。まずは計画立てるところから! やってみましょ

    

    

    

    

    

     

秋の空
2012年10月22日 (月) | 編集 |
    久しぶりにろな太郎の試合がありました。
    日曜しか、観に行けないので、練習試合でも貴重です(笑)

    空も風も、すっかり秋。
    ・・のはずなのに、あづい

       

    ベンチに座って太陽のギラギラ光線を浴びてる、女子マネージャーさん。

    若いときゃ~紫外線なんか怖くないのね (`-д-;)ゞ
    きっと、ピチピチのお肌が、紫外線なんか跳ねのけちゃうのね(笑)

    そういや、ろな姫も走り回ってる。
    半袖で。ショートパンツにナマ足で (´∀`;●)

    日傘に UVカットのパーカー・・・外せないわよ。季節を問わず!!

        
    あ、ろな太郎たちは、1勝1分け。

    キツイ太陽光線にも負けずに、観戦したかいがありましたヾ(o´∀`o)ノ


    この調子で、新人戦に向かってGO!!

    

    
もこもこ
2012年06月29日 (金) | 編集 |
    仕事終わって友達に愚痴メール。

    『 はぁぁ・・・疲れたぁぁぁ~ 』 が定番。

    『 誰かご飯作ってくれないかな~ 』 なんて。毎度毎度(笑)


    そんなメールを送ったら、

    『 空見てみ~ 』 って。


       00+034_convert_20120629184851.jpg


    おおーッ!!!
    こんなの久しぶりにみたなぁ。。。

    忙しくて、空を見上げるなんてことしてなかったかも。
    ベランダに出てしばらくぼーっと、空見てた。


    気分転換ではないけど、ちょっぴり元気回復した気がしました。

    少し心にも栄養をあげないとね☆
    余裕がないじゃなく、余裕を作ろうと思います。

    ちょっとずつ。

    うん。
 
    母ちゃん 頑張るよ!(笑)



    

    
