明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お手伝い
2010年10月31日 (日) | 編集 |
          こんばんは。
          雨模様の土日・・久しぶりにのんびりできた週末でした。

          今朝は遅くまで寝坊できたし。
          ・・といっても8時には起きましたが。それで十分です


          アイロンがけを、ろな姫がすすんで手伝ってくれました。          

           1031-2.jpg

          いつもなら
           『え゛~面倒くさいし~』 って嫌々なのですが

          どういう風の吹き回しでしょうか・・・

          ありがたくお願いしました

          こういう事は、さすが女の子 頼りになります


          あ、そうだ!今日で10月も終わりです!

          早いもので 明日から11月!だから何だということもありませんが(笑)

          明日は 月の初め・週の初め。

             みんなが笑顔で過ごせますように・・・

          
