明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎度毎度の・・
2011年02月28日 (月) | 編集 |
    だいぶ暖かくなったなぁ~ なんて思ってたら、
    何!この寒さッ
    春はそこまで来てたんじゃなかったのか・・・まだ遠いのかな。。。


    今夜もやって参りましたーイライラの時間 
    毎晩、同じセリフです↓

    「お風呂入りなさいッ!!!!!!」 

    いっつも遅いろな太郎を、平日は強制的に一番にお風呂。
    ダラダラと、ゲームしながらの返事。
 
    「分かってるって!今行くよ!」

    この会話を何回繰り返すでしょう。
    殴ってやろーかッ って思うこともしばしば(笑)
      (↑負けるからやらないけどね

    5分、10分が過ぎ・・15分は当たり前。
    何そんなキレてんの?みたいな顔してるし

    もう、ろな太郎にとって母は恐い存在ではないらしい
    なめられたもんだぜ(笑)

    ろな姫はまだママは恐いようですが・・・。
    だけどそのうち、言うこときかなくなるんだろうなぁ
    「ウザッ」「ババァ」とか言われたりしてね。
 
    女の子なんだから、言葉遣いは気をつけましょうね。
    許しませんよっ

    明日から3月。
    気持ち新たに!素敵な一日になりますように

    
