明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

孫VS祖母
2011年03月31日 (木) | 編集 |
    地震の後、ずっと実家にいる私たち家族。

    一度家に帰ったものの、仕事もあったし春休みも始まったりで
    またしても実家暮らし。

    で、勃発しました!
    兄妹、親子ゲンカならぬ、

       祖母孫ゲンカ !!!    …っていうだろうか(笑) 
       

    これも困ったもので…
    あー言えばこう言う、ろな太郎に対し、
    あぁーそこまで言わなくてもいいのに 言っちゃうバァバ。

    んもぉー 少し考えよーよ~ヾ(´ε  `;)ゝ

    ムカついてるろな太郎をなだめ・・・
    不機嫌な孫にイライラしながらも、孫が気になるバァバを気遣い・・・ 
        (そんな孫でもやっぱりカワイイらしい)


    やれやれ。。。
    使わなくてもいいエネルギーを使ってしまったよ

    そんな時のろな姫は・・・
    触らぬ神に祟りなし!さすがだよね。
    私の顔を見て、ニヤッと笑ってた(* ̄∀ ̄) 

   
    波風立てない、平穏な実家暮らしをお願いしたいもんです(笑)


    
