明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

9時消灯
2011年04月30日 (土) | 編集 |
    久しぶりにろな太郎の遠征がありました。

    追っかけとしては、行かねばならぬ!(笑)
    ろな姫と約1時間のドライブ(o^∀^o)

    計4試合!
    さすがに、疲れたのか9時にはろな姫共に寝ました。

    あたしも寝たいなぁ。。。

    けど、これからひと仕事。
    また明日の為にユニフォームを洗濯し、お弁当の準備。
    お米セットしなきゃ。

    いつだって母は忙しいのです( ̄∀ ̄;)

    けど今は、この忙しさもまた喜びだったりする(笑)
    大好きなことに一生懸命な15歳の姿、今しかみれないもんね☆

    最近一生懸命になったことあったっけな…

    ん…ない。
    思いつかない(笑)

    子供みたいに、何かに一生懸命になってみたいものです☆彡




