明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

紫陽花
2011年06月28日 (火) | 編集 |
    ジメジメ・ムシムシ・・梅雨なのはわかっていても、
    やっぱり心も体もダラ~としてしまっています(´Д`;)アツイ・・・

    
    実家の庭に、この時期ならではの花!!
   
     0628.jpg

    キレイな紫陽花が咲いていました

    暑さ忘れますねぇ・・・・。ん???
    イヤ、紫陽花を見ても暑さは忘れません。決して!涼しくはなりません(笑)

    節電の夏。

    そろそろ、かき氷機出しておこうかな。
    手動だけどね(笑)

    夏はかき氷でしょ~。シロップたっぷり!練乳もかけて
    

    あ、大人の夏はやっぱりビールでしょ!・・ってね v( ̄▼ ̄)ニヤッ

    

    
    
