明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ遊んでるSP
2011年07月26日 (火) | 編集 |
    最近よくPCを使うのは ろな太郎。
    あ、決して勉強で使ってるわけではありません( ̄ー ̄;)

    最近・・・再び 『ゲームボーイアドバンスSP』 をやり始めたろな太郎。
    コレ↓↓

     0726.jpg

    つーか、かなり昔のゲームでしょ。多分、8年ぐらい前に買ったヤツ・・
    物持ちがいいというか・・・
    いまだに、壊れないのって凄くないですか?アタリだった(笑)
    で、そのゲームの攻略を探しに、PCを占領。

    この夏頑張らなくちゃいけないはずなのに・・・

    ボンバーマン攻略、頑張ってます( ;∀;) カナシイー


    明日は、いよいよ三者懇談があります。
    だいたい言われることは想像がつきますが・・・恐ッ

    それによって、今度こそ!やる気スイッチが入ることを期待します。

    はぁ・・・心配は尽きない (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・  



