明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

「お休みをください」
2011年08月31日 (水) | 編集 |
    台風が近づいて来てますね
    今週土曜の、ろな太郎ラストの試合が延期になりそうな気配

    早いもので、もう今日で8月が終わります。
    残暑もそろそろ終わるでしょうね。
    新学期になり、授業参観やら、音楽祭、修学旅行・・・
    行事もたくさん!

    入社したての私としては、「お休みをください」なんてずうずうしいこと、
    言えるわけがないのに・・(T∇T)
    けど、一緒に働いてる古株のおばちゃんが、
    「大丈夫よ!子供いるんだからムリしなくて。社長だってOKよ!」って。。。

    さっそく、金曜日の授業参観に時間をもらいました。

    良かった~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
    
    何年?いや何十年か?ぶりの経理の仕事、これからしっかと頑張ります☆
    長~く勤められるように、ずっと使ってもらえるようにね。。。

    
