明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

受験生の気晴らし
2011年10月30日 (日) | 編集 |
    まもなく11月ですね。
    一日、一週間の早いこと!!

    先日、ろな太郎たちの文化祭がありました。
    これを終えると、残る学校行事もわずか。。。

    卒業式・・・入試!! 着実に、近づいてきてる~ヽ(≧Д≦)ノ ギャー


    で、今日はその文化祭の打ち上げとかで
    仲の良い友達数人で、ボーリングだって。

    朝から身支度に時間をたっぷりかけ、出掛けていきましたよ。
    
    ろな姫情報によると、
    「あのね~昨日の夜、PCでボーリング検索してたよ~」って(笑)

    下調べして行ったのか。
    ストライクなんか、そんな簡単に連発できるわけないのにねぇ。
  
    結果、下調べも虚しく不調だったらしいけど ( ̄ー ̄)ニヤ...

    けどまぁ、一日すごく楽しく過ごせたらしいので☆
    受験生らしくない受験生、気晴らしになったことでしょう。

    気晴らしの次は、分かってるでしょうね?

    「zzzZZZ・・」

    そう!疲れたから寝るんだよね。・・・・・・ってオイッ!

    わが道を行く、ろな太郎。
    やる気スイッチ、完全OFFのようです(笑)



        
