明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び歩く
2012年07月23日 (月) | 編集 |
  最近 『 健康 』 という言葉に敏感になりました。
  ・・・年を取ったせいでしょうか(笑)

  暴飲暴食・・深酒・・夜更かし。。。

  まぁ!なんて不健康だこと!問題外ッ!
  イヤイヤ、私はしてませんよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


  テーマは、『 体の中からキレイにならなきゃ! 』


  けど、なかなか続かないんだなぁ

    例えば、お風呂上がりのストレッチ。
 
    例えば、毎日野菜を山盛り食べる。

    例えば、ダラダラ横にならない。

    例えば、 ・・・・・・   キリがない(笑)



  いろんなことをひっくるめて考えてみた。今の状況でできること。
  
  そうだ!歩いてみよう!!

  
  重い重~い腰を上げ、再びウォーキングをすることにしました!(〃⌒∇⌒〃)
  実は、ろな太郎が受験生になる前までは 歩いてたんだよね。

  受験だしって 忙しいを理由にやめてしまったけど。


  今回は、ろな太郎のお迎えの時間を利用してのウォーキング。
  早めに迎えに行って歩く!
 
  フフフ・・シューズもおNEWにしちゃったもんね(笑)


  ろな姫も一緒に歩くそう。
  どっちが先に音を上げるか・・・

  乞うご期待!!!  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



  
  
