明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月25日 (火) | 編集 |
    9月もそろそろ終わりに近づき、めっきり涼しくなってきました。
    お天気も雨っぷりで 寒いくらい。
    
    体調も崩さず、元気な子供たち。
    朝からバタバタの光景は相変わらずです( ̄▽ ̄;)
    いつになったら 穏やかな朝を送れるのか・・・・
 
    一日のエネルギー、朝半分は使っちゃてるっていう(笑)


    寝なくても全然へっちゃら~(* ̄Oノ ̄*) な、ろな太郎がうらやましい。。。

    秋の夜長・・
    PCに向かい、iPhone片手に、なんだかんだやってる。

    若いってスゴイよね。
    取説とかなくても、いろんなことができちゃう。
    若い脳みそは、吸収率が物凄く高いんだろうなぁ。

    あたしなんか、吸収どころか、硬くて、はじいちゃうもの(笑)

    なので、これからの秋の夜長・・
    母は、読書に勤しもうと思います(⌒∇⌒)


    けど、たぶん・・・
    読みながら寝ちゃって、一向に先に話が進まないというパターン(笑)


    フフフ、そんなもんでしょ(* ̄▽ ̄*)


    
    

    
