明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

読書タイム♪
2013年02月27日 (水) | 編集 |
    
    忙しいからか、ただのぐうたらなのか・・・
    やっとPCを開きました(笑)

    今日はテキパキ家事をこなし、あとは寝るだけ(o^∇^o)

    あったかコタツ
    ・・・向かいには 爆睡のろな太郎。
    ったく どーしてコタツで寝るっ
    何度起こしても、起きないしね。
    コタツを消して、朝までこのままにしておくっつー(笑)

    
    最近、買って読まずにそのまま本棚行きだった本を 読み始めました。
    ただ、コタツだったり布団だったりすると ぜったい寝ちゃうから
    お風呂に浸かりながら読書タイム

    なんか優雅~(*´∇`*)

    「ねぇねぇ!ママがお風呂で本読んでるっ!!」
    ろな姫は、ろな太郎にチクってました(笑)

    静かだし、集中できる気がする。
    けど、腕もお風呂に入れて首まで浸かりたいんだけどなぁ。
    自動でページ捲ってくれる優れもの・・・ないって( ̄▽ ̄;)ノ"

    魔法使いになりたい(笑)
    
    

    
