明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

半年に一回か…
2011年05月07日 (土) | 編集 |
    今年のGW・・大したこともせず、遠出もせず。
    しいて言うなら、毎度のサッカーで終わってしまった感じです。

    ろな太郎のスパイク…ポイントがなくなっているのは
    知っていたのですが、あえて知らんぷりしてました(笑)

    いや~さすが、サッカー少年!チェックはしていたようで

    「そろそろスパイク変えないとなぁ。。。」 と。

    耳をふさぐわけにもいかず、スポーツ店へ行ってきましたよ。
    けど、サイズがデカイと種類も限られてきて納得いかずのろな太郎。

    で、ネットで探すことに。
    スパイクをネットで・・・サイズがちゃんと合うか一か八か!
    
      0507.jpg

    注文して3日で届きました!早かった~!サイズもピッタリ(≧∀≦)♪ 
    けど、派手だと思うんだけどこの色。いったい何色なのさ。。。
 
    つーか・・・前買ったのって11月。。。
    半年もよくもったと言うべきなのか・・(o´д`o)=3
    
    将来プロになって、セリアAあたりで活躍してくれるんなら
    安いもんなんだけどね(笑)

    いや、夢はデッカくなきゃ!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

         
    


    

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
サッカーシューズの歯?ポイント?って
そんなに早くなくなるんですか?
じつは太郎くんの動きがすごいとか。

新しいのは色も鮮やかで、いいですね。
2011/05/08(日) 08:18:06 | URL | eldesvios #-[ 編集]
eldesvios さんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

ポイントってスパイクの裏のデコボコです。
グランドが芝ではなく、土のところも多いので、
磨り減ってしまうようです。
決して、人一倍動きがいいわけではありません(笑)

使い始めだけは手入れも念入りなのですが
そのうち放置ですよ(笑)
2011/05/09(月) 20:20:12 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
