明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まんまる☆
2011年05月09日 (月) | 編集 |
    すっかり連休ボケしている我が家・・・

    朝起きてダラダラ。で、バタバタと登校。
    今週は祝日ナシの一週間。 ・・・親子共に辛いなぁ(笑)

    ろな姫たちは、5月中毎週月曜日はお弁当の日になってしまいました

    下準備なんてしてなかったし、すっかり心の準備も忘れてた( ̄▼ ̄;ハハハ
    冷蔵庫・冷凍庫と相談した結果・・・
    
       「まるくしとけばカワイくみえるでしょ弁当」
      

    とりあえず、まるく握っとけ~みたいな(笑)
    
    「アンタさ~朝そんなに余裕あんの?よくやるよねぇ」 って
    よく言われるけど・・・
    
    余裕がなくても頑張らなきゃならんのよ!カワイイ我が子のため。
    つーか、メイク(←重要)&コーヒータイムはちゃんと確保(笑)


    ・・手抜き上手なのよ(≧w≦)フフフ

    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まんまるお弁当、Goov-433です。

かわいい!

それと、確かにメイク&コーヒータイムは外せませんよね。
特にメイク!これ一番肝心です(笑)
2011/05/09(月) 22:19:05 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
ろなぞーさんのネーミングどおりのまあるいお弁当、
ほんとにかわいいですねー!!
ほんわかした顔の表情がナイスです v-10

ろなぞーさんは手抜きって言ってるけど、
やっぱりセンスが光ってますよ☆
2011/05/10(火) 10:02:54 | URL | *ciel* #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございま~す☆

まるいお弁当箱だったのでちょうどよかったです。
とにかく顔付けとけばOK!になってきてます(笑)

メイク大事ですよね!
掃除よりも洗いものよりも優先です(笑)

2011/05/11(水) 09:38:09 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
*ciel*さんへ
ありがとうございま~す(^▽^)♪

センス?とんでもない!ナイナイ!
とりあえず、なんにでも
「顔つければいいでしょ」って感じになってきてます(笑)
海苔パッチさまさまです☆



2011/05/11(水) 10:02:39 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
