明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウチは2台♪
2011年05月11日 (水) | 編集 |
    今、扇風機が売れているらしいですね
    今年の夏は、また去年のように暑くなるのでしょうか。

    ウチには扇風機が2台あります。
    といっても、1台はろな太郎専用。

      0511_convert_20110511192113.jpg

    ごらんのとおり卓上です。小っさ~ッヾ(≧∇≦)〃
    ろな太郎の机の上に置いてみました。

    夏はこれを机に置いて、黙々と勉強!。。。んなわけない(笑)
    
    随分前にカワイイ孫にと、ばぁばが買ってくれました。
    ここ数年、勉強時に使ってるのを見たことがナイけど (^◇^;)

    寒いのはダメだけど、暑いのは平気だという ろな太郎とろな姫。

    母は、もうどっちも辛いんですけど
    ・・・やっぱり、春と秋がいいよねぇ (* ̄∀ ̄)フフ

 
    節電の夏!できるだけ消費電力を少なく!
    エアコンも扇風機も上手に使って乗り切ろうと思います☆






コメント
この記事へのコメント
うちは1台
今年の夏はどうなんでしょうね~?
やっぱり暑いのかな~

去年、扇風機もう1台購入しようと思っていて
結局、購入せず。。。
今年は売れているから
なくなっちゃうかな~

↓毎週月曜日、お弁当なんですか~
 でも、週1で良かったね♪
2011/05/12(木) 13:16:12 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
マイ扇風機ですか。
いいですね。
うちにはうちわが10枚くらいあります(自慢^^

そんな季節に近づきつつありますね。

2011/05/12(木) 17:42:02 | URL | eldesvios #-[ 編集]
ろなぞーさんエラい!!
今年の夏は特に節電しなきゃ!ですよね~!
ウチも頑張るぞぉ。
2011/05/13(金) 18:01:35 | URL | ハルハル #-[ 編集]
いつママさんへ
ほどほどの暑さだといいですよね~
猛暑はキツイですもん。
扇風機も当てすぎると体調子悪くなるしね(^^;

暑いとお弁当の管理も大変だし・・
バテないように頑張りましょ♪
2011/05/13(金) 20:22:55 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
10枚もですか!?
ウチも結構ありますがそこまでは…負けました(笑)

夏は嫌いではないのですが、さすがに猛暑はキツイですよね。
お祭の多い夏・・楽しみです♪
2011/05/13(金) 20:26:48 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ハルハルさんへ
今年は頑張らなきゃね!
電気を使わずに涼む方法考えなきゃ!ですよね(^▽^)

くれぐれも猛暑にはなりませんように…

2011/05/13(金) 20:30:58 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
