明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

強運・・ではない
2011年05月13日 (金) | 編集 |
    外はゴーッと風が吹いています。強風です

    
    友達に言わせると私は「強運の持ち主」なんだそうで(笑)
    どこをどう見て言ってるんだか・・  
  
    過去・・いろんなことがありました。
    そりゃ~叩けばけっこうホコリも出ますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

    けど今トータルで考えてみると、
    辛いことも嫌なことも、苦渋の決断をしたときも
    結果それが良い方向に進んでるかもしれないなぁ。なんて。
    
    結果オーライなだけですけどね(笑)
  
    考えても仕方のないことは考えない。

    まだ起こってないことを考えて悩まない。
    どうせ、そのときが来たら悩まなきゃいけないんだから。
    ・・・って誰かが言ってたっけ。

    その通~り!そーだそーだ!

    ってことで、
    明日はお休みなんで美味しいお酒を頂くことにします☆(≧∀≦*)ノ

    今から?この時間から?

        ハイ!これからですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    
    

        
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
その通り!
明日の事は思い煩うことなかれ・・・って
なにかで聞いたような気がする(笑)

「人生笑顔で8割がた、なにがあってものり
超えられるよね」って私の甥っ子が言って
たっけv-410

後の2割は・・・自分の心次第ってね。
2011/05/13(金) 23:29:55 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
そう!そう!
いろんな経験をしてきたからこそ、そう思えるんじゃないですか?
私もそうだから。。。
『なるようにしかならない!なってから考える!
 辛い時には、思いっきり泣いて前向きになる!』
これが私のモットーです(^-^)v

随分遅いスタートですね。
この時間まで家事とか頑張っていたんでしょうね。
お疲れさまです。(^-^)
マッタリと美味しいお酒は飲めましたか(^-^)?
2011/05/14(土) 19:14:24 | URL | ハルハル #-[ 編集]
anmoyayaiさんへ
今を楽しく一生懸命生きましょう!ってことですよね♪

なんだかんだいっても、今まで乗り越えてきたんですから
この先は恐いものはありませんッ(笑)

「後の2割」も、気持ち次第なら
ぜんぜん問題ナシ!ハートは強いですからv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2011/05/16(月) 13:33:22 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ハルハルさんへ
ですよね~!!
なるようにしかならないもの。
ひとの倍苦労したから、ひとの倍幸せが来るんだ!って信じてます(笑)
いつごろ来るんだろう・・(´∀`)ワクワク
これからも前向いて頑張りますよ☆

あ、マッタリと美味しいお酒、頂きましたよ~(^o^)
ほどほどにね(笑)

2011/05/16(月) 13:44:28 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
そうそう。
考えていても始まらないですからね。
物事、なるようにしかならないですもんね。
前向いて進んでいくのが一番ですよね。

そして、疲れたら一休み。
おいしいお酒を呑んでね。
2011/05/16(月) 16:42:24 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
そう!疲れたら休めばいいんですよね!
これ大事☆
家事もサボってひと休み♪
たまにあります(笑)

前向いて頑張らなきゃね(*⌒▽⌒*)
2011/05/17(火) 20:45:59 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
