明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お弁当☆
2011年05月23日 (月) | 編集 |
    今日は月曜日。ろな姫のお弁当の日でした。

    なんだか最近もうすでにネタ切れ(笑)

    ろな姫に何がいい?って聞いたら、絶対ムリなお題を出されそうなので
    お昼まで中身はナイショなのです♪(゚▽^*)ノ


    本日は・・・
    
           「黄色じゃないキイロイトリ弁当」
       P1010911_convert_20110523143224.jpg

       
    キイロイトリ(はたして見えるかどうか)の黄色が、まだらなのはナゼ?
    ・・それはね!薄焼き卵がヘタクソだったから~(´;д;`)

    まだまだ未熟だな( ̄ー ̄;)

    今月あと1回!それで終わって欲しいなぁ。
    「6月も週一回はお弁当の日になります」って手紙がきませんように・・・





コメント
この記事へのコメント
おおお
下に見えるは『リラックマ』ではないですか~
可愛いものお弁当は
ネタがつきてきてしまうよね。
6月はしっかり給食になるといいね♪
2011/05/24(火) 15:23:02 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
毎回、すごいですねー。
まめゴマあたりはどうですか?
簡単そうに見えますが、
作った事ないので無責任発言です^^
2011/05/24(火) 17:44:05 | URL | eldesvios #-[ 編集]
v-411リラックマがいますーv-353

お弁当も大変ですね。
でも本当に可愛いです。
食べられませんもったいなくて(笑)
2011/05/24(火) 23:49:10 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
いつママさんへ
「しわしわのおじいちゃんリラックマだった」
って言われましたよ(笑)
6月は通常給食になると信じて、
あと1回頑張ります☆
2011/05/26(木) 09:39:10 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
まめゴマですか~?
確かに白が多くて楽かもしれませんね(笑)

けど簡単そうに見えて、
結構頑張らなきゃいけないんですよ~
夕飯作りよりも、お弁当の方が頑張ってるかもしれません(笑)
2011/05/26(木) 09:43:35 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
どんな顔でお弁当を開けるのか、
一度その時の顔を見てみたいものです。

最近、チェックが厳しくて
「あれってリラックマだよね?」なんてことも(笑)
顔がしわしわだったとかって…
完璧じゃないとこはママのご愛嬌ってことで(笑)
2011/05/26(木) 09:54:47 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
