明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

解放~(≧∀≦)♪
2011年05月26日 (木) | 編集 |
    何に解放されたか?・・・今日は定期テストだったのです。

    ろな太郎はテスト勉強(ちゃんとしたのか?)から。
    そして私は、勉強しないろな太郎に対するイライラから…

    解放されました~~~~!!! ヾ(≧∪≦*)ノ〃


    で、ろな太郎さん、さっそくサッカー練習へ

      0526.jpg

    
    まるで水を得た魚のよう・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
    机に向かうドンヨリろな太郎の姿はどこへやら

    分かりやすい(笑)

    週末には久しぶりの公式戦があります☆
    どんな試合を見せてくれるのか、楽しみです♪

          く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
好きなこと
だと、一生懸命になれるのにね。
まあ、仕方ないかな~
うちは今日、進路説明会。
これで奮起されるか?と思いつつ
未だ開封されていない進研ゼミを開けてくれる事を願います。
2011/05/27(金) 08:57:31 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
こんにちは!
テスト終わったのですね~♪
うちも同じですよ。
テスト前は子供達ため息ばっかり。
私ちっとも机に向かおうとしない子供達にイライラ(><)
こちらも10日ほど前に終わり、娘は部活に夢中、
息子は帰宅組の友達と遊びほうけてます^^。
2011/05/27(金) 10:20:00 | URL | すぬぞう #-[ 編集]
いつママさんへ
そうなの!好きなことには一生懸命。
嫌いなことには動かない・・・
ま、私も含め…誰しもそうなんでしょうが(笑)

あ、ウチも今年までゼミやってましたよ。
って言っても、手をつけずに教材だけが増えてた…
で、辞めました(笑)受験生なのにね(^^;
いつ奮起するのか・・
頑張ろうね、受験生の母!
2011/05/29(日) 20:07:13 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
すぬぞうさんへ
こんばんは☆

いくら本人次第とはいえ、気になっちゃいますよね~
イライラしたって仕方ないのにしちゃう母。
どこのお家も同じなんですよね(^-^)

すぬぞうさんは 中学生のお子さん2人で
大変ですね。
ウチはひとりでも持て余してますもん(笑)
今年は頑張ってもらわなきゃ!!
2011/05/29(日) 20:12:02 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
