明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人きょうだい
2011年05月29日 (日) | 編集 |
    昨日、いとこの子供が遊びに来ました。
    しかも早朝から・・・(‐ω‐;;)

    幼児2人(5歳・3歳)
    
    なので、この日は
    上から、15歳・9歳・5歳・3歳、男女男女の4人きょうだい。
    
    普段、わりと静かな穏やかな感じの我が家も
    この幼児2人のおかげで賑やか!!
      
    ん~なんだか…うるさいかもしれない(; ̄д ̄ )

    ろな太郎もろな姫もこんな時期があったけど、
    久しぶりのこのうるささ、せわしさ。

    「お腹すいたよ~」 「おしっこいきたい」 「眠いよ~」

      ε-(;-ω-`A) フゥ…
    
    子沢山のお家は大変だろうなぁ。

    お昼食べさせて、昼寝させて、夕飯食べさせて・・・
    
    こんな時もあったなぁ。可愛かった時期。

    なんて物思いにふけながらも、泊まりたがる5歳児に
    「お泊りは今度!」とお断りしました(笑)

    また電話かかってくるんだろうなぁ。
    仕事いつお休み?って。
    ろな太郎お兄ちゃんサッカーない?
    ろな姫お姉ちゃんと遊びたい!って・・・
    
    当分の間は、ご勘弁を(>人<*)

    一日でお腹イッパイになった預かり保育なのでした(笑)
    
    
    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あははは
あたしは4人兄弟なんですよ~
それも男女男女の。。。
妹が産まれた時は、14歳、13歳、8歳、0歳でした(笑)
こんだけ歳が離れちゃうと
さすがにうるさくはならなかったけどね。

たまには、いいだろうけど
毎日だと疲れちゃうよね。
でもさ、それやってきてたんだよね~
そう考えると不思議だよね。。。
2011/05/30(月) 13:13:34 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
そうなんだよねぇ。。。
やってきたんだよね~子育て。
今は何でも自分のことはやれる年齢だから
楽できてるけど・・幼稚園児はそうはいかなかった(笑)

いつママさんも4人兄弟なんだね。
バランス良く、男女2人ずつか~
あたしもお兄ちゃんが欲しかったな。よく憧れたもんです。
ジャニーズ系のお兄ちゃんが欲しかったって(笑)
2011/05/30(月) 14:21:04 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ろなぞーさん、ちびっこさん達のお相手お疲れさまでした e-266
賑やかだったでしょうねー!!

うちも時々こども達だけで、祖父母宅へ遊びに行ったりするけど、
じーちゃんばーちゃんにさっさと連れ帰されます(笑)
「孫は来てよし、帰ってもよし」 だそうです!!

ほんとに、たま~に、じゃないと歓迎されませんね (笑)
2011/05/30(月) 23:06:24 | URL | *ciel* #-[ 編集]
*ciel*さんへ
「孫は来てよし、帰ってもよし」ですか(笑)
学校の長い休みなんかだと、うちの子たちも
うるさがられますよ~
で、休みが終わって行かなくなると寂しいそうです。。

久しぶりの幼稚園児のパワーに圧倒されました(^^ゞ
ホント、たま~にならOKです☆
2011/05/31(火) 14:22:57 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。