明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりね(‐ω‐;;)
2011年05月30日 (月) | 編集 |
    また一週間が始まりました~
    しかももうすぐ5月も終わっちゃいますね

    ろな姫が、学校から給食の献立表と、「お弁当のお知らせ」の
    プリントをもらってきました。

    「6月は、月3回お弁当の日になります」

      ・・・ (TДT|||)ガーン..  

    やっぱりね~回数は減ったけど・・・。
    そんな気がしてたんだよねぇ。。。


    あ、今日のお弁当は
    
        「鼻さえつければホラ!ブタさん弁当」
     0530.jpg
    
    これに、フルーツとリンゴジュース。

    何も考えてなかったので、簡単なブタさんに☆
    ブタッ鼻つければ、ブタにしか見えないでしょ(笑)


    はぁ・・・明日は月末。
    また一日頑張んなきゃ☆(≧∀≦)ノフレ───ッ!
        
    
      

コメント
この記事へのコメント
あら~
ろなぞーさんは、がっかりだけど
あたしは楽しみがあと3回もあるのね♪
って、感じです~(笑)

お弁当の日、楽しみにしてるんですよ♪
でも、確かにキャラ弁は大変だもんね。
ろな姫ちゃんの為に頑張ってねん。

↓兄ね~
 そうね、ジャニーズ系だったら大歓迎だけど。。。
 弟はTOKIOの山口達也に似てるんだけど
 兄はジャニーズ系ではなかった。。。
2011/05/31(火) 12:40:52 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
ありがとー☆
予想通りの結果だったけどね(^^ゞ
では、出来る範囲で頑張ります(笑)

え!?弟さん、ジャニーズ系なのか~いいなぁ。
そんな弟を持つ姉・・羨ましい(笑)

2011/05/31(火) 14:31:00 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ブタさんもかわいいですねー☆

もう少しするとmakoのお弁当の日が
あるので、アイデアいただいちゃおうかしらv-411

2011/05/31(火) 23:31:56 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
いいですね、ブタさん。
目って海苔なんかを切って作るんですか?
姫さんは楽しみでしょうね。

でも、見ながら思うのですが、
こんなお弁当だったらどこから食べようか?
相当悩んでしまいそう^^

2011/06/01(水) 09:16:19 | URL | eldesvios #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございまーす☆

ぜひ作ってみてください!
お弁当開けた時の笑顔・・想像しただけでも
嬉しくなっちゃいます(≧w≦)
小さい子ならなおさら!
makoちゃん大喜び間違いなしですね!

2011/06/01(水) 13:10:52 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
目は海苔です。
ちゃんと型を抜くグッズがあるんですよ。
便利な世の中ですよね(笑)

どこから食べるんでしょうね~
鼻から?大胆に顔からガブリ?
ろな姫に聞いてみようと思います(^^♪


2011/06/01(水) 13:25:48 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
きゃ~っ!
ブタさん弁当カワイイっ♡
食べるのもったいなーい!!
ウチの下の息子も『運動会、キャラ弁作って~!』って
言うけど『やだね!』って、お断りしました(笑)
だって私、センスないんだも~ん(⌒▽⌒)アハハ!
2011/06/01(水) 18:25:06 | URL | ハルハル #-[ 編集]
ハルハルさんへ
男の子も、キャラ弁作って!って言うんですねぇ。
しかも運動会って・・・いっぱい作らなきゃいけない?
私もそこはムリ~(笑)

娘のクラスの男の子たちのお弁当は
「フツーのお弁当」だそうです。そんなもんだよね(^^


2011/06/03(金) 11:50:02 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
