明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連チャン
2011年06月03日 (金) | 編集 |
    昨日、今日、そして明日朝イチで、整骨院へ・・・
    通ってるのは、ろな太郎。

    太ももに痛みがあるのにもかかわらず、ほおっておいたらしい。
    
    で、昨日の体育祭でのリレーで激痛。やっちゃった・・・
    
    まったく自己管理ができてない!(。-`ω´-)


    土日、大事な公式の試合なのに・・・
    
    
    おかげで明日、試合当日、朝イチ治療に連れていきます。
    出発が遅いからいいようなものの・・朝からバタバタ間違いなしだわ

    お弁当も作らないといけないし
    応援にも行く予定だからその準備もしなきゃいけない。

    といっても、ろな姫とふたり。
    おやつがあればOK☆

    週末は気温が上がるそうなので、しっかりUV対策していかなきゃ!
    日傘に、帽子、手袋に、サングラス・・・??? 何者!?

    フフフ・・そこまではしませんよ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    フツーのお母さんスタイルで行ってきます(笑)

   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
