明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンダ☆
2011年06月08日 (水) | 編集 |
    「6月は月3回お弁当の日があります」
    ・・・今日は、その2回目のお弁当です(@^∇^@)

    顔の大きさを考えずに、目を作った結果↓

       「おめめがちっちゃすぎパンダ弁当」
     P1010927_convert_20110608120004.jpg

    やっぱり、目が大きくないとかわいさ激減だなぁ
    目ヂカラ、大事だものね(笑)

    だいぶ暑くなって、お弁当の日は保冷剤が欠かせなくなりました。
    細菌が繁殖しないというお弁当シートものせて。
    ご飯の中身は梅干し!

    フルーツも、パンダ弁当もしっかり完食してきたろな姫さん。

    彼女は今、音楽祭の楽器決めで張り切ってます☆
    希望通り、木琴になるといいね

    

   
        

コメント
この記事へのコメント
全然いける
目がちっちゃいパンダも
可愛いよ♪

きちんと完食して偉いな~
いっちゃんは食べるの遅くて
おしゃべりばかりだから
時々残してくるんだよ~
2011/06/09(木) 15:09:25 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
つぶらなお目目のパンダちゃんv-410

makoが「こういうお弁当がいいなあ~」っと
言っています。

可愛すぎ、私には難しいかも(笑)
2011/06/09(木) 20:56:02 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
いつママさんへ
よかったー♪
ありがとーございます☆

あ、ろな姫もおしゃべりしてて遅くなる事あるみたい。
「急いで口に突っ込んだ」なんてことも(笑)
男の子と違っておしゃべり好きだからね、女の子は。
そこがウザイって兄貴に言われてます(笑)


2011/06/10(金) 10:53:01 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
makoちゃん、ありがとう☆

最近ではろな姫の感動も薄くなってきてる気が・・
たまには、「日の丸弁当」にしてみようかなぁ。
思いっきり現場のオジちゃん弁当に(笑)
きっと怒られるでしょうね( ̄▼ ̄;

2011/06/10(金) 10:58:16 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
