明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

負けず嫌い
2011年06月10日 (金) | 編集 |
    学校から帰ってきたろな姫さん。
    ちょっと不機嫌っぽい感じ・・・

    「あぁ~木琴ダメだったぁリコーダーだよぉ

    秋に行われる“ 音楽祭 ”の担当楽器が決定したようで・・・
    木琴がやりたかったろな姫。
    テストでは先生に上手にできたって褒められたらしいけど
    ホラ!上には上がいるんだなぁ。

    しかも木琴3人の枠に10人だったって!けっこう倍率高っ(笑)

    「先生に、上手だって言われたのにッ!」
    「○○ちゃんに負けたしッ!」 

    負けず嫌いな性格。。。  
    しばらく グダグダ・イジイジしてました。
  
    「頑張って負けたんだから、諦めなよ。いーじゃん、リコーダーでも」     
    って言ったら、

    「あーあ、リコーダーより木琴の方が目立つのになぁ」 とポツリ。

       ・・・・ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ハァ? 目立ちたかったんかいッ!


    ろな太郎にはない、このなんでも前に出たいという性格。
    誰に似たんでしょうねぇ。。。
    
    どちらかと言うと、私はろな太郎派ですけどね(笑)

    ま、理由はどうあれ、何にでも一生懸命頑張るのはイイこと!
    頑張ってね、ろな姫

     

  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ろな姫ちゃん・・いい~ね~v-410
世の中、なんでも積極的にいくのはいいことよ~。

うちの長女が小学校の時やっぱり音楽祭で本人は
ティンパニーがやりたくて、練習の時はティンパニー。
肝心の本番はリコーダー・・・っでやっぱり本人・・・
オカンムリv-412で帰ってきましたけ(笑)

リコーダーで目立つのは難しいからね~。
2011/06/10(金) 21:37:51 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ですよね!
やっぱりリコーダーより、ティンパニー!木琴!ですよ(笑)

若いうちは何でもチャレンジ!
やってみなきゃ分からない事たくさんあるし・・
可能性も無限大☆羨ましいです。

この年になるとつい無難な方へ、楽な方へ・・・ですもん(笑)


2011/06/14(火) 09:38:08 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
