明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑わなきゃ(@^∇^@)
2011年06月21日 (火) | 編集 |
    先週末からなんだかいろんなことがあり、
    バタバタしてました

    久しぶりに、「眠れない」「食欲ない」なんてことも体験しちゃいました(笑)

    やっぱり体重減るもんですねぇ~( ̄∀ ̄)v


    そんな時、サッカーのお母さんたちと、バカ話をして爆笑して、
    気分転換してきました(≧∇≦)

    人間、笑わないとダメですね。おっきい声で笑わなきゃ!

    笑うことは免疫力を上げてくれてエネルギーになるってこと、
    日常には欠かせないものだって改めて感じた週末でした


    よし!明日も笑顔で☆




コメント
この記事へのコメント
何があったかわからないけど~
笑えるような人と接したりして
元気をもらってくださいねっ(^-^)
ふぁいと~!!
あ!ちゃんと食べてね(^-^)
2011/06/22(水) 20:05:36 | URL | ハルハル #-[ 編集]
食欲まで落ちるなんて、大丈夫ですか?
暑い日がやってくるから、体力つけてね。

楽しい仲間とおもいきり笑って!

笑うって大切だからねv-411

って自分にも言い聞かせてる(笑)
2011/06/22(水) 21:16:28 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
あらら、ダイエットですか?

リバウンドしましょう。
笑いはじけて、サッカーボールみたいに(笑

体じゃないですよ!
心のリバウンド。

間違えると大変な事に^^
2011/06/23(木) 08:35:47 | URL | eldesvios #-[ 編集]
いろいろあるよね~
笑うって大切だよね。

誰かが言ってたよ。
笑う真似でも、いいんだって。

ではでは、笑わせてあげましょう(*^ ^*)

ふとんが、ふっとんだ~~~~

ご飯食べてね!
2011/06/23(木) 15:18:37 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
ハルハルさんへ
元気になりましたよ~☆
食欲も戻りました。ビールも美味しく飲んでます(笑)
こりゃ~すぐ戻るな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

出会いに感謝!!ありがとう☆
2011/06/23(木) 19:38:30 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayaiさんへ
自分でもビックリでしたよ(笑)食欲がないなんて!
けどもう大丈夫です(^▽^)
体力的にも、もちろん精神的にもバテてらんない!ですもん。
笑って前に進みます!

ありがとうございます☆出会いに感謝です♪
2011/06/23(木) 19:43:57 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
心のリバウンド!だいぶしてきましたよ~
戻ってきてます(^_^)v
体はリバウンドしないに気をつけます(笑)

コメントありがとうございます☆
笑って元気でましたよ(^▽^)
これからも笑ってはじけますね~☆
2011/06/23(木) 19:48:56 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
> ふとんが、ふっとんだ~~~~

ぷっ!ダジャレ!ウケる~!(笑)
笑わなきゃね。笑シワが増えるくらいに。
いろいろあるけど、きっとうまくいく!って。
なんとかなる!って、笑い飛ばします(^_^)v

ありがとう☆
この出会いに感謝です(*⌒▽⌒*)


2011/06/23(木) 19:55:11 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
