明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

高すぎでしょー
2011年06月23日 (木) | 編集 |
    ろな姫とドラッグストアへ行ってきました。

    「あ、歯みがき粉ないんだった~買っていい?」ってろな姫。

    ウチは3人、それぞれ歯磨き粉の種類が違っていて、
    ろな姫は子供用。

    レジでお会計をしながら・・・んッ?
    高くないか?何かが、高い。

    確認したら、この歯磨き粉!!!

      0623-2.jpg

    な、なんと!598円! Σ( ̄ロ ̄lll)

    子供なんて、せいぜい200円弱の、キッズ用の歯磨き粉でしょ~
    なんなら、アンパンマンのでもいいくらいなのに

    カゴに入れる前にちゃんと確認しないとダメだわ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

    
    “ こどもだって『歯が命』 ” ・・・だそうです(笑)





    

コメント
この記事へのコメント
うわ~!!高すぎっ!!>、<
やっちゃいましたね~!
お会計後に返品なんてなかなかできないしね~(^-^;
でも、ろな姫ちゃんが喜んで歯磨きしてくれるなら!
ってコトで。。。(^-^)v
2011/06/25(土) 22:17:58 | URL | ハルハル #-[ 編集]
たか。。。
歯磨き粉、うちは皆一緒。
で、安売り128円とかのです(笑)

ろな姫ちゃん、可愛いのが欲しかったのね。
でも、これでしっかり磨いてもらわないとね。
きっと、効き目も抜群でしょ!
2011/06/27(月) 15:14:08 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
我が家も、かみさん、子ども、私と3種類ですが、
私のはホームセンターで狙い撃ちして買った物(笑
自分のは自分で買います。198位かな^^

子どものはいくらなんだろう?
聞かないことにします。
2011/06/28(火) 17:53:46 | URL | eldesvios #-[ 編集]
ハルハルさんへ
やっちゃったでしょ~(笑)
さすがに返品はあきらめました(‐ω‐;;)

今度はちゃんと値段チェックです!
ろな姫にも、よーく言っておきました(笑)

2011/06/28(火) 20:20:25 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
高いでしょ~!!
ウチだって安売りで十分なのに。
子供用の歯磨き粉何本買えるのよ~って(笑)

“子供だって歯が命”
ピッカピッカに磨いてもらわなきゃ!ね( ̄ー ̄)
2011/06/28(火) 20:25:12 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
eldesviosさんは自分で買うんですね~!
大人だって198円くらいのものですよね。
なのに598円ですから…(´‐ω‐)=з

買い物行くと、ちゃっかりカゴに品物入ってることがあるから、
チェックしなきゃダメですね(笑)
2011/06/28(火) 20:32:17 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
