明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの☆
2011年07月08日 (金) | 編集 |
    今日は久々のろな姫さん、お弁当日でした。

    なんだか、久しぶりなもんだからダレちゃってて・・(笑)
    ノープランのまま作ったお弁当でした。

        「顔になってればいいじゃん♪弁当」
     0708.jpg

    ご飯に色づけしたのはいいけど、何も思いつかずに
    例によって、顔を付けただけ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    今日は ろな姫の授業参観でした。
    ろな姫たちは、体育館で体育の授業。
    みんな、汗だく!みてるこっちも汗がジワリ

    早く秋にならないかなぁ・・・なんてね(●´艸`)フフフ

    跳び箱の上で、ゴロンとでんぐり返し。
    ちょっと跳び箱からズレてたけど・・よくできましたッ☆

    明日は、ろな太郎の授業参観!
    土曜日なのに早起き、そして弁当。さらに早起きです

    寝坊したい・・・フゥ(o´Å`)=з


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ノープランでも、さすがーろなぞーさんv-354
顔も三つ揃うとスゴークいいですね。
いつもながらかわいいですよ。

でも、この暑さでお疲れでしょう、朝寝坊したい気持ち
よ~くわかります。

がんばってくださいね。
2011/07/09(土) 21:00:21 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございます☆
いつもとたいして変わりばえのしないお弁当でした(笑)

暑いと何もしたくなくなっちゃいますよね~。
まぁ・・暑くていつまでも寝てられないでしょうけど。
夏バテしないようにしないといけませんね(^▽^)


2011/07/10(日) 19:55:16 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
