明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こちらも久しぶりの☆
2011年07月10日 (日) | 編集 |
    昨日のろな太郎の授業参観、かなり暑かったです

    教室は3階なのですが、やっぱり教室は暑い!
    10代の若者の熱気?もあってか、廊下から参観してました(笑)

    ・・・こんな暑さじゃ~勉強したくなくなるよなぁ。。。

    と、ろな太郎の気持ちがよ~く分かってしまった( ̄▽ ̄;)ハハハ


    土曜日でお休みなのに、早起き&お弁当作り。

    久々の男子弁当↓

        「肉味噌足りず白飯みえみえ弁当」
     0710.jpg

    相変わらずのデカ弁で、おかずもご飯もいっぱい。
    お弁当抗菌シートしっかりのせて、保冷剤しっかり入れてね。


    そうそう、やっぱり懇談会は受験のお話が主でした。
    ため息しかでなくて、帰ってきたらドッと疲れがぁぁ()´д`()ゲッソリ・・・ 

    夏休みが勝負!!!  ・・・だってよ

    夏祭りの計画立てる前に、受験勉強の計画が先だと思うのですがぁ~

    カッコよすぎでしょ~ろな太郎。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・



           

    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この暑さで受験の話しはきついですね。
誰もが通る道ですからねー。
そのガッツでがんばれ!
2011/07/10(日) 22:51:05 | URL | eldesvios #-[ 編集]
eldesviosさんへ
そーなんですよね。誰もが通る道!
だからなおさら、私の経験をふまえてアドバイスを・・
ぜんぜん聞きませんけどね(笑)
そんなもんですよね、子供って。
もういろんなことに、バテそうです(^^;)

eldesviosさんも夏バテしないようにしてくださいね♪
2011/07/14(木) 20:20:59 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
