明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PTA恒例
2011年07月17日 (日) | 編集 |
    毎年、汗がだらだらと出る時期に 中学校のPTAの恒例行事があります。

    それは・・・球技大会 ヾ(@^▽^@)ノ

    お父さんたちはソフトボール。お母さんたちはバレーボール。
    みなさん、この一ヶ月ちょっとの間、老体にムチ打ちます(笑)

    8月末の、地区の小中学校の大会まで練習をするのです!

    今年は中3なので、最後の参加です。


    で、昨日から1年ぶりに練習が始まりました。
    学生の頃、バレー部でした。・・・が、遠い昔の出来事。
    もっと飛べるはず!もっと動けるはず! 

    ・・・ネットが高い。身長が縮んだ????
    ボールが越えない。一歩が出ない。。。(´□`川)ゝヵ゛-ン

    明らかに老化!!!
    爆笑の中での練習でした(笑)

    けど週に2回、溜まりまくりのストレスを発散できるのでうれしー
    それでもって、練習後のビール!これもまた格別ッ
    
    そして・・・大会の日の夜の打ち上げ!
    みんな、コレを楽しみに老体にムチ打ってます(笑)

    勝利の美酒が飲めるように、ガンバローッ



             
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
怪我をしない程度に、猛ハッスルしてくださーいv-411v-91
2011/07/18(月) 07:39:01 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございま~す☆

この暑い中、暑い体育館で汗流してますよ~
気持ちだけではなくて、実年齢を考えて頑張ります(笑)


2011/07/26(火) 18:46:44 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
