明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

前に進む時。
2011年08月08日 (月) | 編集 |
    実は・・・密かに『就活』してます。
    あ、決して 婚活ではありませんよ(笑)

    先を考えてのこと。。。

    今は正社員ではないのです

    まぁ、やってけてるならそれでいいじゃん!・・・ぐらいに思ってました(笑)
    けど、子供たちが大きくなっていくにつれ、
    やっぱり、しっかりとした土台?基盤のようなものがなくちゃダメなんじゃないかと。

    先月はいろんなことがあり、珍しく考えすぎて体調を崩しました(_ _|||)
    今までとは種類が違う、ストレス。
    
    分岐点?節目?
    とにかく、今が踏ん張り時!頑張り時!な気がして。
    仕事しながらは、なかなか難しいけれど。。。
    今、きっと前に進む時。でしょ!

    ガンバロー☆

    (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!  

      

コメント
この記事へのコメント
きっとそうよv-354
働きながらの就活は大変でしょうけど
がんばってね!
2011/08/09(火) 20:06:11 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
思い立ったが吉日。
がんばって下さい!
2011/08/13(土) 09:44:55 | URL | eldesvios #-[ 編集]
うんうん!
私も、ろなぞーさんと同じコトを考えながら
日々パート勤めをしています。

でも、ろなぞーさんはすごい!!
就活は大変だと思うけど
その行動力があるうちにやったほうがいいと思いますよ(^-^)
私なんて、もう会社が雇ってくれない歳だから~(^-^;

ろなぞーさん!!
ふぁいと!!(*^o^*)

2011/08/14(日) 22:46:20 | URL | ハルハル #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございます☆
「焦らない」ことだけは心して、頑張ってます!
同時進行は難しいですけどね(^_^;)
チャンスを待ちます☆
2011/08/15(月) 18:45:23 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
そうんなんですよね!
思い立ったが吉日。まさにその通りです☆

迷うことなく前に進もうと思ってます(^_^)v
ありがとうございます!!
2011/08/15(月) 18:48:07 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ハルハルさんへ
大丈夫ですよ~ハルハルさんも。まだまだチャンスはあるッ!
あたしなんかも年齢制限、ひっかかる歳だし(笑)

けど、もしかしたらチャンスがあるかもしれない!なんて
思いながら、求人チェック欠かしません(笑)
頑張りますよ~☆
ありがとうございま~す(*⌒▽⌒*)
2011/08/15(月) 18:53:34 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
すごいな!
現状に甘んじる事なく前へ進む。
素晴らしい事だよね。
働きながら大変だろうけど、無理しないでね。
きっと、前向きな人には
ちゃんとした結果が待っているはずだからさ。
2011/08/17(水) 12:43:48 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
ありがとうございます☆
遅いくらいの行動なんですけどね~(^^ゞ
ホラ、もっと早かったら今よりは若かったし
仕事の幅も広がる(笑)

ムリしないでコツコツ行動してますよ♪
いい返事がもらえるように(*^^)v
2011/08/19(金) 10:35:45 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
