明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の空
2011年08月17日 (水) | 編集 |
    お盆休みが終わり、また暑い中仕事が始まりました。
    暑い暑いばかりは言ってられない!・・けど暑いよ~( ̄▼ ̄;

    ほら、雲が邪魔して 空も暑そうだし。
     P1020009_convert_20110817112750.jpg

    今年は久しぶりに長いお盆休みでした。
    実家へ行き、ダラダラ・・
    家でもやっぱり、ダラダラ・・(笑)

    おかげで、制服のスカートがキツイ(ToT)
    やっぱり、夏ヤセはしなかったんだなぁ。
    暑い夏はビールが美味い!←原因はコレ(笑)


    夏休みもあと少し。
    ろな姫の『読書感想文』残ってます・・・・

    はぁ。。。
    やっぱり、私も本を読まなくちゃいけないんだろうなぁ
    毎年のことです。ハイ。 (´ε  `;)ゝ 



   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ビールが美味い
ほんとにあっついですね~
来週は少しよくなるらしいけど
どうだろうね???

だめですよ~宿題やってあげちゃ~
自分でやらなかったら
先生に怒られなさいって言ってあげなくちゃ~

なんて、余計なお節介ですね(笑)
2011/08/18(木) 13:03:09 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
今日はグンと気温下がりましたね。雨だけど。

宿題、やってなんかはあげないですよ~
あたしはそんなに優しくない、甘くない(笑)
チェックはしますけどね。厳し~く(`・ω・´)

ちなみに夏が勝負のウチの受験生・・ほったらかしデス(笑)


2011/08/19(金) 10:40:04 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
