明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み終わるよ~
2011年08月22日 (月) | 編集 |
   一気に涼しくなりましたね。このまま秋に…?
   もう十分、夏は味わったので、秋になりましょうよ(笑)

   夏休みもあとわずか。
   ろな姫の「読書感想文」…チェックしてみました。

   な、なんと、感想文というより ほぼ、あらすじじゃないか~(゜∀゜;ノ)ノ

   難しい本だったので分からなくもないのですが
   笑ってしまいました。

   去年書いた感想文(オズの魔法使い)を探し出し、
   お手本にしながらなんとか書き上げました☆

   一方、受験生のろな太郎は、課題を終わらせたのかどうかは不明です。

      「夏を制する者は受験を制す」

   三者懇談で先生に言われてたよ。分かってんのかなぁ。


   今日はたっぷり昼寝してたらしいです。さすが大物!あっぱれ!

   ハァァ…。やれやれ( ̄▼ ̄;)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あと、三日ですね。
うちの娘も残っている宿題を頑張って
片づけていますよ。
まあ、全部1日に持っていかなきゃいけないわけではないので
多少呑気ですが。。。

ろな太郎くんはどうですか?
やっぱり、やる気ナッシングですか?
うちの娘は夢は語るんですが、
どうも現実味がないですね。
進研ゼミも溜まる一方だし。。。
なにがきっかけになるんでしょうかね?
2011/08/29(月) 15:41:17 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
どこのうちも同じですねぇ。。。
ろな太郎の一行日記は8月始めで止まったまま…
どう考えても思い出せないと思う(笑)

ゼミは止めました。
無駄な出費でしたよ~
これからが勝負!(遅すぎるけどね)
子供を信じて見守るしかないんですよね。。
いつママさん!頑張ろうね☆
2011/08/29(月) 18:31:27 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
