明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝ッ(≧∀≦)♪
2011年08月29日 (月) | 編集 |
    仕事をしながらの就活。ようやく実を結び・・・
    新しい仕事に就くことができました~O(≧∇≦)O !!

    今日は初出勤☆
    久しぶりのフルタイム!緊張しつつ、5時まで頑張った~長かった~(笑)


    実は昨日、中学校のPTA球技大会があり(負けたケド)、夜は反省会でした。
    で、今朝は若干二日酔い・・(;≧皿≦)。゜°。ううぅぅぅ

    さほど飲んでないはず。たぶん。きっと。(笑)
    いや~随分 お酒が弱くなりました。
    どんなに飲んでも二日酔いなんてしなかったのになぁ~

    アルコールが抜けにくくなった感じ。
    代謝が悪くなってきたから?老化現象だな( ̄ー ̄;)


    仕事の前日のお酒は控えましょうね。深酒なんてもってのほか!!
    ハイ、反省しました。。。



    また一歩前進できたかな。
    明日も頑張らなきゃ☆\(* ̄▽ ̄*)/
    

    
    
    
        

コメント
この記事へのコメント
おめでとうv-411v-315
よかったですね。
ほどほどに頑張ってくださいね。

お酒のほうもほどほどにねv-392

2011/08/29(月) 19:23:41 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
おめでと~(*^o^*)

仕事をしながらの就活は大変なのに、がんばりましたね(^-^)
新しい仕事に慣れるまでは心身共に疲れると思いますが
頑張ってねっ!!!
あ。。。
酒が抜けにくくなったのは、老化現象かもよ!
ってのはウソで~(笑)
疲れてるんですよ!きっと。。。
休める時には休んでねっ(^-^)v
2011/08/30(火) 22:18:37 | URL | ハルハル #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ハハパワーですね。
ロナ君も母の姿見てますよ(^^)v
これからも頑張って下さいね。
えっ?
仕事 ですよ 仕事(^_^;)
2011/08/30(火) 23:41:08 | URL | el_desvios #-[ 編集]
おめでとう♪
就職決まって、初出勤!!!!!
良かったですね~
フルタイム大変でしょうけど
女は強しです!!!!!
2011/08/31(水) 12:49:50 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございま~す!
毎日、ほどほどに頑張ってますよ~

当分お酒はいらないですe-263
飲まずに歌だけ歌うことににします(笑)


2011/08/31(水) 20:15:24 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ハルハルさんへ
ありがと~ございます~(^▽^)

疲れてないようで疲れてるみたいです。
酒の抜けも悪いしね(笑)
やっぱり、老化・・・でしょ~
ムリは禁物だなと反省しましたよ(TωT)
ほどほどに頑張ります☆


2011/08/31(水) 20:21:46 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
el_desvios さんへ
ありがとうございます!!

母の頑張りを見てくれているでしょうかねぇ(笑)
ちーっとも、言うことはきいてくれませんが・・・
「オレも頑張らなきゃ!」って思ってくれるのは
いつのことやら。

地道に頑張ります(笑)
2011/08/31(水) 20:27:10 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
ありがとうございま~す☆

いつママさんもフルタイム?
やっぱり大~変。慣れないから時間に追われる( ;∀;)
家事もこなさなきゃならないし。
・・手抜いちゃうけどね(笑)

慣れるまでもうちょっと頑張ります。
女は強いんだーッ!!!ですもんね!
2011/08/31(水) 20:34:04 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
