明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

「お休みをください」
2011年08月31日 (水) | 編集 |
    台風が近づいて来てますね
    今週土曜の、ろな太郎ラストの試合が延期になりそうな気配

    早いもので、もう今日で8月が終わります。
    残暑もそろそろ終わるでしょうね。
    新学期になり、授業参観やら、音楽祭、修学旅行・・・
    行事もたくさん!

    入社したての私としては、「お休みをください」なんてずうずうしいこと、
    言えるわけがないのに・・(T∇T)
    けど、一緒に働いてる古株のおばちゃんが、
    「大丈夫よ!子供いるんだからムリしなくて。社長だってOKよ!」って。。。

    さっそく、金曜日の授業参観に時間をもらいました。

    良かった~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
    
    何年?いや何十年か?ぶりの経理の仕事、これからしっかと頑張ります☆
    長~く勤められるように、ずっと使ってもらえるようにね。。。

    

コメント
この記事へのコメント
お~社長、太っ腹!!
よかったですね。
台風、大したことなかったらいいですね。
2011/09/01(木) 00:34:43 | URL | el_desvios #-[ 編集]
そうなんですよね。
やっぱり何かと行事があるから
お休みとらないといけないんですよね。
うちはまだ一人だからいいけど
ろなぞーさんは二人だから大変だよね。
でも、仕方ないさ。
古株のおばちゃんとか社長さんとか
良さそうな感じだからよかったね♪
2011/09/01(木) 10:23:39 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
なかなか良い感じの職場みたいでよかったですねv-410
そのうちろなぞーさんも気がつくと古株になって
ますよ。
頑張ってね☆
2011/09/01(木) 21:17:51 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
el_desvios さんへ
ホント!感謝してます☆
頑張らなきゃ!と思いますもん。

雨が降ったりやんだりのお天気でしたよ~e-263
結局、試合はお流れ・・来週がほんとにラストです。
2011/09/03(土) 19:58:34 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
入社まもないのに・・ってやっぱり心苦しい。。。
けど、仕方ないって思うことにしてます。
その分頑張ろうって!
↑この心意気(笑)
・・・ムリしない程度に頑張ります(*⌒▽⌒*)

2011/09/03(土) 20:02:45 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
古株のおばちゃんは なんと63歳!
私なんかより、PC使いこなしてますよ(笑)

古株にはまだまだ長~い年月がかかりそうです(*⌒▽⌒*)
頑張りま~す☆
2011/09/03(土) 20:08:00 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
