明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

降ったりやんだり・・
2011年09月03日 (土) | 編集 |
   台風の影響で、昨日から雨が降ったりやんだり・・・
   風が強いから、雨雲の移動も早いのでしょうか。

   今日最後になるはずの、ろな太郎の試合。
   この天気で、開始時間が1時間延びたうえに、中止!!!
 
   来週に延期?マジで?仕事だし・・・(>д<)

   さすがにまた、「お休み下さい」なんて、ずうずうしいことは言えないので、
   来週は観れそうもありません(泣)
   
   今日に合わせて、お休みを取った母たちも多く、
   どうして日曜日じゃないのよ~と嘆いてました(´;д;`)


   あ、今日は試合までの空き時間に、ろな姫と買い物に行き、
   久しぶりに宝くじを買いました
   売り場のおばさんが、

     「おっきく当たりますように!」 って。。。

   フツーの「当たりますように」 じゃなかった。おっきくって!!
   間違いない。 コレ!絶対に当たる! そう確信しました(笑)

   いや~当たったらどうしよぉ~(*//∇//*) キャー

   

   
  

コメント
この記事へのコメント
いや~残念でしたね~。
天気ばかりはどうしようもないですが、
くじは…
台風呼び込んで来るくらいだから、
きっと大当たりですよ!!
どうしましようか(^-^)v
その前に来週か。
2011/09/03(土) 23:04:58 | URL | el_desvios #-[ 編集]
最後の試合なのに残念ですねv-390
どうせなら休日に延期にすればよいのにね。

そうそう、私も宝くじを久々買いすでに妄想が
暴走してます(笑)

当たれーv-421
2011/09/03(土) 23:21:08 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
el_desviosさんへ
お天気には逆らえないので
仕方ないですよね。。。

大当たり!…どーしましょ。
堅実に半分貯金!で、半分豪遊(笑)
夢のまた夢です☆

2011/09/04(日) 20:10:32 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
そーなんですよ!
どうせなら日曜日にやって欲しいです。
最後の試合、観たかったのになぁ(泣)

宝くじ、おっきく当たったら、
海外旅行もいいなぁ~車も買い換えちゃおっかなぁ~
・・・私も妄想がおっきくなってきてます(笑)
2011/09/04(日) 20:14:55 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
残念でしたね。
せっかく、お休みまでいただいたのにね。
最後の試合となると
やっぱり見にいきたいですよね。
ほんと、日曜日だったら良かったのにね。

宝くじ、あたしも祈っておりますね。
おっきく当たるように!!!!!
2011/09/05(月) 11:49:37 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
残念でしたよ~
けど、来年また、今度は高校生の姿のろな太郎を
しっかり応援していきたいと思います☆

宝くじ、実はまだ見てません!
きっと当たってるでしょうけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

豪遊・・・夢だ(笑)
2011/09/12(月) 17:51:24 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
