明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう終わり・・・
2011年09月12日 (月) | 編集 |
    先週の土曜日、ホントにホントの中学最後の試合がありました。

    もう来年まで、ピッチを走る姿が観れないんだと思うと、
    仮病を使ってでも観に行きたかった!!のですが・・・

    そこは大人なので、しっかり仕事へ行きましたよ(笑)

    中学3年間、週末はろな姫とふたりでどこまでも、おっかけ(≧∇≦)ノ彡
    たくましく、カッコよくなっていく息子をずーっと見ることができて
    ホントに幸せでした・・(´・-・。)クスン

    土で汚れたユニフォームをゴシゴシ洗いながら、
    寂しさと、嬉しさと、いろんな思いがこみあげてきて。
    
    あぁ・・終わらないで欲しい。まだまだ見ていたいのに。。。

    きっと、この思いは、ろな太郎も同じなんだろうなぁ。
    私なんかよりも、ずっとずっと思ってるんだろうなぁ。

    そんなこと思うたびに、またウルウル(*´;ェ;`*)
    年とともに涙腺はゆる~くなりすぎてきてます(笑)
            
    たくさんの汗と思い出がつまったユニフォーム
    
      0912-2.jpg

    もうゴシゴシ洗うこともないんだなぁ・・・(号泣)←またか
    
    この子の母親でよかった。。。いっぱいいっぱいありがとう。

    
    ・・・感動をしている母の目の先には、ダラ~っと横になって
    寝ているろな太郎。
    せっかくの感動の涙も、どこへやら。

    「いーかげん、勉強しろーッ!!!」

    ほら、すぐ眉間にシワが これもまた現実ね(笑)




    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
泥んこのユニフォームを洗ったり、試合の応援に
行ったり、はたまた眉間にシワよせて勉強せいと怒ったり・・・
私にとってはもう遠い遠い過去のこと。
懐かしい思い出です。

ろなぞーさん親子のステキな今の時間が一番かもね。
あっと言う間に大人になって親離れしちゃうから。
2011/09/12(月) 22:48:08 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
♪涙は心の汗さ♪
という歌が昔ありましたが(古過ぎるか!)
それを地でいってますね。青春じゃな~

洗濯してても、こんな幸せな時はないでしょうね。

今を思いっきり楽しんでください。

2011/09/13(火) 12:40:26 | URL | eldesvios #-[ 編集]
最後の試合
見にいかれなくて残念でしたね。
でも、また高校でも見られますから。
そして、洗濯もきっと出来ますから。
大船に乗ったつもりで構えましょう。
2011/09/13(火) 14:56:17 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
anmoyayaiさんへ
きっと親離れもあっという間でしょうね。。
寂しくもあり、嬉しくもありです。

まだまだ先は長いですが、笑顔で昔話ができるように
ステキな時間を過ごしていきたいと思います☆

2011/09/19(月) 12:28:33 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
青春ですよね!
私たちにもありましたよね~青春が(笑)

これからいろんな可能性がある10代。
とーってもウラヤマシイですが、悔いのないように
今を楽しんで欲しいと思います☆
もちろん!私たち親も、今を楽しまなきゃ!ですよね(^▽^)
2011/09/19(月) 12:33:11 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
残念でした。。
けど、監督さんにも「一番のサポーターでしたよ」と
言って頂きました。ありがたいお言葉でした(号泣)

これからまた、今までとは違ったろな太郎を
今度は高校で見ていこうと思います。
洗濯も、「なんでこんなに汚すかな!」と
文句言いながらすることでしょうね(笑)

楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
2011/09/19(月) 12:38:48 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
