明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝焼け
2011年09月19日 (月) | 編集 |
    修学旅行も終わり、サッカーも終わり・・
    「暇だぁ~つまんねぇ~」を連発しているろな太郎。

    「暇じゃないし!勉強しなさいよッ!」
    同じく、この言葉を連発している母です(笑)

    
    修学旅行で泊まったホテルから見えた朝焼けだそうです。
      919.jpg

      919-2.jpg

    なぜこんな朝早くに写真を???
    実は…ベッドから落ちて目が覚めたそうで・・・( ̄∇ ̄;)
    どんだけ寝相悪いんだかねぇ
    
    ま、それもいい思い出でしょ(笑)
    楽しい時間を過ごせてよかったね

    楽しいことがたくさん待ってる15歳。
    もっともっとたくさん待ってる10歳。

    ・・・きっとたくさん待ってるはずの〇〇歳。(笑´w`)


    よし。明日もまた!
        ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



    

    
        
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
青春ですね。
子どもたちのこれからも楽しみだけど、
あたしたちの将来も楽しみにしなくちゃね。

今は一生懸命、働かねばならないけど
いつか、子どもたちが巣立っていったら
あたしたちの新しい人生が始まるんだよね。

輝かしい未来の為に
今を精一杯生きていきましょう♪
2011/09/20(火) 16:39:23 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
輝かしい未来の為に・・・
そうだよね!今は子供たちのために一生懸命頑張ろう!

子供たちが巣立ったら、第二の人生♪
楽しまなきゃね♪
それまで若く、元気でいなくちゃ(*⌒▽⌒*)
気持ちだけは若くいましょ(笑)

2011/09/25(日) 18:06:58 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
