明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋めいてきました
2011年09月25日 (日) | 編集 |
    3連休でしたね♪
    と言っても、我が家はいちお受験生がいるので、遠出はせず
    実家へのお墓参りのみでした。

    暇な受験生(暇なわけないはずなのに)は一日パジャマでごろごろ。
    出歩きたくて仕方ない、ろな姫を連れて買い物に行ってきました。

    外は涼しくて長袖がちょうどいい陽気。
    空を見上げると・・・

    0925-1.jpg

    だいぶ秋らしくなってきましたよね(*⌒▽⌒*)   
    そろそろ衣替えしなくちゃ。一日がかりの作業だなぁ


    
    明日からまた一週間が始まります。
    祝日がないから長~い一週間になりそうです( ̄▽ ̄;)

    笑顔で頑張りましょ☆


    

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとに今日は涼しくて気持ちのいい天気でしたねv-425
今週は仕事がっつり5日間、連休の後だけになにか
気乗りしませんが暑さも和らいだしね。
笑顔でガンバですね。
2011/09/25(日) 20:02:08 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
秋の気配ですよね♪
暑くないのがとてもウレシイ(*⌒▽⌒*)

今週は土曜日まで仕事です~(泣)
頑張ってればきっといいことあるさ!!ですよね。
anmoyayaiさんは、明日頑張ればお休みですね。

よしッ!あたしは、あと2日頑張りますよ~☆

2011/09/29(木) 20:50:43 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
