明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不評でした・・(‐ω‐;;)
2011年10月04日 (火) | 編集 |
   先週、お試しで食材の宅配を利用しました。
   仕事から帰ると、専用の鍵つきBOXにその日の夕飯の材料が届いていて
   それを切って焼いて煮て・・・夕飯支度。

   「これ、すっごく楽じゃん!!!」

   買い物しなくていいし、献立いらずだし~(≧∀≦)

   けど・・・子供たちには不評。。。

   メニューが決められてくるので、確かに今日食べたいものが食べられない。
   給食みたいな感じ?

   ・・はいはい。分かりましたよ。
   楽せず、きちんと買い物いきますよ。
   まぁ、割高でもあったし とりあえずお試しだけで終わりました。


   で、いつものように今日もまた仕事帰りにメニューを考えながら買い物
   今夜のメインは・・ピーマンの肉詰めでした

   明日は何にしよう。。。
   鍋の季節ですよね~簡単でいいかも。
   
   冬は鍋!!いろんな鍋あるし。日替わりOKだね~( ̄∇ ̄*) ハッハッハッ





      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
悩みますよね~
毎日の献立って。。。

家に帰れば、「今日のご飯なに?」と聞かれるから
考えてある日は言えるけど
考えてない日は「まだ決めてない!!!」と
ちょっと怒り口調になっちゃいます(笑)

でも、喜んで食べてくれれば
苦労も報われますよね。
頑張りましょう♪
鍋、楽で美味しいよね。この季節はいいよね。
2011/10/05(水) 15:14:20 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
宅配の食材、私も昔利用したことありますよ。
私の場合は献立が決まっていて楽なのは
いいんですけど・・・。
量にちょっと不満が(少ない)
おかずは余るほどないとちょっとねってな感じ。
っでやめちゃいました。
鍋か~☆
そんな季節ですねv-410
2011/10/05(水) 23:17:42 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
おはようございます。
毎日の献立って大変でしょうね。
頭下がります。
でも、母の味に勝る物なし!

ごっつぁんでーす
2011/10/06(木) 08:42:26 | URL | eldesvios #-[ 編集]
いつママさんへ
ウチも必ず聞かれます。
「今日のごはん何?」って。
忙しかったりすると、イラッとしますよ(笑)
いつママさんは料理上手じゃないですか~

最近は仕事をしながら、夕飯の献立考えて
帰りに買い物するパターンですよ。
食べ盛りの子たちのために美味しいご飯頑張ります(*⌒▽⌒*)

2011/10/10(月) 09:32:10 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayaiさんへ
そーなんです!量は少ない!
食材をみてビックリしましたもん。
「おかわり」ができないのはツライ・・・

楽しちゃいけませんね(笑)
「おなかいっぱい、美味しかった~♪」って
子供たちが満足な笑顔になってくれるように、頑張ります☆
2011/10/10(月) 09:37:50 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
何事も母は大変なのです(笑)

「母の味に勝る物なし」さすが!eldesviosさん!
ほんとそうですよね。

この先、うちの子たちもそう思ってくれるように
さらに腕を磨くとします☆
2011/10/10(月) 09:45:51 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
