明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

来年までガマン!
2011年10月10日 (月) | 編集 |
    3連休終わってしまいましたね。
    ろな姫は、「どこか行こうよ~」オーラを出しまくりでしたが
    我が家にはいちお、受験生と名の付く者がいるので
    遠出はできません。しません(笑)

    だからって一日勉強するわけではないのですが
    机に向かわず、PCの前に座る受験生ろな太郎。
    なかなか、受験勉強へまっしぐら!!ってわけにはいきません(--怒)

    やる気スイッチはようやく見つけたんですよ。
    けど、このスイッチ、接触が悪いみたいでなかなか・・ねぇ( ̄▼ ̄;)
    不良品なのかも(笑)

    
    
    どこか連れて行け~オーラ出しまくりのろな姫さん。
    かわいそうだけど、今年は近場でガマンしてね。
    来年は、いっぱい遠出するから!

    そのためにも!
    母は明日も仕事に精を出すのであります☆

    ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



    
    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
近場でも楽しめますから!!
私の銭湯みたいにねっ(笑)

ろな太郎くんのスイッチ。。。
接触がよくなるといいですね!(^-^)

ウチのバカ息子の中間テストの結果を見て
呆れ果てて、怒る気になれなかったです( ̄▽ ̄;)

ろなぞーさんのブログ見ていて
焦っているのは親だけなんだなって
勝手に共感している私です。(ゴメンナサイ)
2011/10/12(水) 18:59:12 | URL | ハルハル #-[ 編集]
ハルハルさんへ
そーなんです~!!
焦ってるのは親ばっかりで。ちーっとも焦らない。
困った受験生デス(; ̄д ̄)

ハルハルさんみたいに、あたしも近場で楽しみますね☆
ひとまず、今週もお疲れ様!!ってことで
ビールで乾杯します。ひとりでね(笑)
2011/10/14(金) 17:44:21 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
