明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンション↑↑
2011年10月14日 (金) | 編集 |
    サッカーを引退して1ヶ月とちょっと。
    テストも終わり、待ちに待った練習参加の日。

    朝からテンション高め↑ ワクワク感満載↑
    天気予報ばっかり気にしてました。

    学校から帰ってきて、時間がもったいないと

    「ね~アクエリ用意しておいてくんない?」
    「あ、パンにバターつけておいてくんない?」 
    「ほら、急いでよ~」

    ・・・なぜに?母パシリ?(。-`ω´-)

    けど、なんとなくこの忙しさがうれしい(笑)

    何度も通ったグランドまでの道も懐かしい。

    元気に挨拶・一礼をしてグランドに入るろな太郎。
    ん~やっぱりいいねぇ。この姿。カッコよく見えちゃうよ☆(≧∇≦)キャー♪


    めーいっぱい体を動かし青春の汗を流し・・

    お風呂入って、さぁ勉強!!!
    ・・かと思いきや、布団へ。  ん!?ね、寝るの??

    そうだよね。勉強するわけないよね。ほんの少~し期待したんだけど
    やる気スイッチはOFFだった・・・

    はぁ。。。

    ろな太郎クン、キミは受験生なんだから
    スイッチは常にONにしておかなきゃダメだと母は思うよ(笑)



    
    
       
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
