明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

弁当日多し(‐ω‐;;)
2011年11月07日 (月) | 編集 |
    ろな姫が、学校から11月の行事のプリントをもらってきました。

    今月は、学習発表会があります♪
    で、給食のない日が2日も・・・
    
    そういや、ろな太郎もたしかお弁当の日が数回あったような・・
    と思って今聞いてみたら、

    「あ、明日弁当!!」 だって。 ̄Д ̄ =3 ハァ~まぢか

    よかったー。今聞いておいて。(プリント出してくれよ~

    ・・・最近、ろな太郎は遅くまで いちお机に向かっているようです。
    やっと目覚めたか????
    なんとか底力を見せて欲しい・・期待、大!! ではなく、中ぐらいにしとこう(笑)


    で、今月1回目のろな姫のお弁当☆
 
     「ハートの海苔がシワシワになっちゃった弁当」
     P1020081_convert_20111107193701.jpg

    だいぶ手抜いちゃってるわ~( ̄▼ ̄;)ハハハ
    けど、みかんはポイント高かったようです・・フルーツでごまかす(笑)

    明日は 男子弁当か~

    夜更かししないように。。。早起き頑張ります( ̄▽ ̄)ノ☆



        

コメント
この記事へのコメント
がんばれ!男子弁。
サクラ咲かせて下さい!!
2011/11/08(火) 08:20:06 | URL | eldesvios #-[ 編集]
eldesviosさんへ
ありがとうございます☆
来年きれいにサクラが咲くように、
今からしっかり頑張ってもらいます!

私もしっかり、母業頑張りま~す(笑)
2011/11/14(月) 19:49:51 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
