明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メガネ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
 
  前々から、視力がおちたって言ってたろな太郎。
  席替えでイチバン後ろになり、
  『黒板の字ぜんぜん見えねーんだけど』 …って(゜∀゜;ノ)ノ
 
  で、行ってきました~
 
      
 
  よりどりみどり♪~θ(^0^ )
  ろな姫は、メガネのファッションショー( ̄∀ ̄)
 
  同じくメガネのファッションショー中のろな太郎(笑)
  結局選んだのが…
 
      
 
  やっぱり、定番。黒縁メガネ。
  これがまた、とっても賢くみえるんだな(笑)
 
  これを期に、グーンと賢くならないかしらねぇ。。。

      ・・・ナラナイデショ( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今時珍しいレトロチックなデザインですね。
2011/12/02(金) 08:53:32 | URL | eldesvios #-[ 編集]
eldesviosさんへ
いくつか、欲しいと思うメガネはあったのですが
やっぱり一番最初に手に取ったものに決まりました。
そんなもんですよね♪
・・ホント、賢く見えるんですよ~(笑)
2011/12/03(土) 12:58:43 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
