明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

直線勝負!!!
2011年11月30日 (水) | 編集 |
    この冬の寒い時期に行われる、持久走大会。
    まぁ・・寒いからこそなんだろうけど。

    ろな姫、今年はイイ感じらしく練習でも、5位以内に必ず入ってるとか。
    ついこの間も、
    『どーしても、Sちゃん(1位)抜かせないんだよね~やっぱ靴が違うんだよ!』

    と、分析をし…“ 靴底にボツボツ ”がついている靴を買ってくれと(笑)

    なんでもすぐに買う、買ってあげるというのは意に反するのですが・・・

    負けたくない!って一生懸命頑張ってるろな姫。
    私も鬼ではありません(笑)買ってあげることにしました(o^-^o)

    コレです↓
     00+012_convert_20111130204514.jpg

    一見、普通の靴ですが、よ~く見ると・・・

     00+016_convert_20111130205011.jpg

          直線勝負 。。。((笑´∀`)))ギャハハ

    なんてナイスなワンポイント☆もちろん靴底にはボツボツつき。
    ろな姫さん、暗示にかかちゃうかも~(笑)

    ラストの直線、一気抜きに期待!
       (≧∀≦)ノガンバレー(≧0≦*)ノ"フレ───ッ!




       

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
直線勝負なんてあるんですね。
我が家は瞬足派、というか知らなかった・・・
でも、我が子に限らず子供らは
みんな気にしているみたいですよ。
早くなるんだとか。
そんなことよりも、やる気で順位がころころ変わる方が
問題だとはいいません(笑

その成果は?
ちなみに、我が家では今日が持久走大会みたいですが、
見に行けません^^

2011/12/02(金) 08:52:23 | URL | eldesvios #-[ 編集]
ろな姫ちゃんファイトーv-30
2011/12/02(金) 22:12:09 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
eldesviosさんへ
私も初めてみましたよ~直線勝負。
ろな姫が言うには、足の速い子はみんな靴底に
‘ボツボツ’がついてるらしいです。ホントかな(笑)

結果は、3位でした☆
ラストの直線はさすがに体力限界って感じで、
勝負ならずでしたが。。
eldesviosさんのとこの子どもさんたちはどうでしたか?
頑張ったのかな(*^^*)
2011/12/03(土) 12:53:52 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございま~す☆

ろな姫、3位☆頑張りました!
ラストの直線、「ほら、ラスト頑張れ!!」の声にも
大きくうなずき、ヘトヘトながらも走りぬきました(*^▽^*)
頼もしい娘です☆
2011/12/05(月) 12:59:10 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
