明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012☆
2012年01月06日 (金) | 編集 |
    もうすっかり年が明けましたね。もう6日かぁ。。。( ̄▽ ̄;)

    せっかくの正月休みも、いちお受験生に気を遣い、
    遠出もせずのんびりと過ごしました。

    勉強のしやすい環境のはず!だったのに、
    テストの結果が思わしくなかったろな太郎。・・環境の問題じゃなかったな。
    ヤル気の問題だったな。

    ま、受験するのは私ではなく、ろな太郎なので
    自分で考えるでしょう。・・とは言え、心配でしかたない母。
    毎日、会社でも頭抱え(忙しい) 家でも頭を悩ましております。゜(>д<)゜。

    なので、仕事終わって家帰ると
    『ご飯作りたくない病』にかかってしまうのです(笑)

    そんなわけで、今夜はコレ↓↓

      120106_1913+01_convert_20120106194920.jpg

    そーなのです。ストーブでお餅!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

    お正月に実家でついたお餅
    あ、形がいびつでしょ?餅って上手に切れないんだよね(泣)
    いっくらでも食べられる~ヤバイ。体重増加中


    今年も、手を抜きつつ(←コレ大事!)頑張っていこうと思います。
    もちろん、笑顔は忘れず。

    笑いの絶えない一年になりますように☆
    
    
    

    
    

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

お餅ってほんとにいくらでも食べられちゃう。
私も焼いたお餅で体が重くなってしまって
腰がv-393

今年も宜しくおねがいします。
2012/01/06(金) 20:08:11 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
遅くなりました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いまだに、お餅食べてますよ。
食べ過ぎ→胸焼け→反省・・の繰り返しです(笑)

2012年、穏やかで笑顔いっぱいの一年になりますように☆
2012/01/11(水) 12:31:45 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
