明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビールにラップ・・
2012年01月16日 (月) | 編集 |
    週末、子供たちと一緒に夕飯を食べながら、飲みながら(笑)
    テレビを観てました。

    さすがに土曜もあたりまえに出勤だと体も疲れているようで
    2本目のビールはウトウト・・・
    
    こんなときに気が利くのが、やっぱり娘!ろな姫さん。
    テーブルの上の後片付けをしてくれてました(≧∀≦**)ウレシー

    『ママの残ったビールも冷蔵庫に片付けておいたからね』

    ・・・・( ̄ー ̄ん?)???

    捨てたんじゃなくて、冷蔵庫に?

    そう冷蔵庫。

    ありましたよ。半分残った缶ビールが。

    ご丁寧にラップをして((笑´∀`)))ギャハハ
    炭酸がぬけないようにか、輪ゴムでとめてありました~(笑)

    ビールにラップって!
    ろな太郎とふたりでウケた~(●´艸`)プププ

    ろな姫さん、頼もしい娘に成長してくれています☆


    子は宝だなぁ。。。

    

    


    

コメント
この記事へのコメント
ろな姫ちゃんかわいいv-410
片付けてくれて、やさしい子ですね。
缶ビールにラップで冷蔵庫なんて
かわいいかわいいv-411
2012/01/17(火) 21:36:02 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
優しい姫ちゃんですね~(*^o^*)
めちゃめちゃ可愛い~ウルウルきちゃいましたっ(泣)

ウチもそうですが~
母親の頑張ってる姿をみてるんですよね~!

ほんと!
子は宝!!!(*^o^*)

2012/01/18(水) 22:07:59 | URL | ハルハル #-[ 編集]
anmoyayaiさんへ
最近ますます、生意気度がUPしちゃってるけど
たまぁ~に カワイイところも見せてくれます(笑)

ろな姫には、ビールにはラップはしなくていいことを伝え、
・・私は残さず飲もうと決めました(^▽^;)
2012/01/20(金) 12:25:11 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ハルハルさんへ
子どもも多少なりとも、『ママは頑張ってる!』と思ってくれているのかも
しれませんね。

大きくなったら、片付けだけではなく
ご飯も作って欲しいなぁ。。。なんて(笑)

よし!子どもたちのためにも頑張らなきゃ!!ですね(*^▽^*)☆
2012/01/20(金) 12:34:07 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
優しい娘ちゃんだね。
物をたいせつにする心が
きちんとあるんですね。ろな姫ちゃん。
片付け物もきちんとしてくれて
えらいな~
2012/01/20(金) 15:13:20 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
きっと、自分が飲んだジュースの残りを
あとで飲んだりするときと同じように、
ビールもラップされちゃったみたいです(笑)

けどね、最近生意気さがパワーアップしてきて
片付けも『あーめんどい!』って。
これからもっともっと、パワーアップするんでしょうね。。
コワッ(^-^:)
2012/01/25(水) 12:41:07 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
