明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よりによって(ToT)
2012年02月11日 (土) | 編集 |
    先週、ろな太郎と ろな姫のお弁当日が重なりました
    つーことは、お弁当3つ。

    しかも!よりによって、旗当番!!
    7時には黄色い旗を持って出なくちゃいけないのにぃ~(ToT)    

    そんなバタバタしまくりのお弁当づくり
           
    コチラ↓  
         『 変わり映えのない兄妹弁当 』
    


    前日のろな姫の連絡帳に

    『 2/8 明日はおべんとう。(きゃらべん) 』

    きゃらべんって・・・( ̄▽ ̄;)
    先生も黒板に書かないと思うよ。苦情がくる(笑)


    制服にヒールのまま旗当番の場所まで走り、終わってまた走り・・息切れ
    朝から結構な運動をしてしまいました。キツイ!!!

    やっぱ若くないんだな~と、改めて年を感じた朝でした(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
朝の忙しいときの旗当番大変ですよね~。

って、春から私も旗当番ふたたびだわ~~v-394
この歳になって旗持ちやるなんて思わなかったです。

それにしても、いつもながらかわいいお弁当☆
ほんとかわいいです。
私も1年生の給食が始まるまでお弁当作りです。

学童保育は給食ないですからね、がんばります。
2012/02/12(日) 23:52:16 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
いつもコメントありがとうございます☆
・・・すっかり遅くなりまして(ToT)

旗当番再び!ですね。
私も、10年目ですよ。すっかりベテラン?
周りはだんだん若いお母さんたちになってきてます(笑)

お互い頑張りましょ!!!
2012/02/20(月) 10:02:58 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
ろなぞーさん、お久しぶりに拝見させていただきました。

忙しい時のお弁当でも、ちゃ~んと母の愛情が感じられるお弁当で、さすがだな~と思いました!!

我が家の長男は今年卒園で、毎日作ったお弁当も、
残すところあと10回くらいになってしまいました・・・。

考えただけで、泣けてしまいます~ (笑)
2012/02/24(金) 23:29:39 | URL | *ciel* #-[ 編集]
*ciel*さんへ
*ciel*さん、お久しぶりです!
ありがとうございます☆
毎日忙しくバタバタしていて、なかなか更新も訪問も
できずにいます(^_^;)

長男くん、お弁当終わりですか~
私は卒園式、いろんなことがよみがえって来て
子供たちより号泣でした(笑)

春からは息子が高校生!毎日お弁当になります。
子供の成長は早い!まだまだこれから先が
楽しみですよね♪
2012/02/26(日) 18:38:33 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
