明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

御参り
2012年02月26日 (日) | 編集 |
    もうすぐ2月も終わりですね。
    刻一刻と 受験日が近づいていてます・・・

    ろな太郎は近頃、
    『あ゛~受かる気がしねぇ~』・・なんてことばっかり。

    なので気晴らしも兼ねて、合格祈願をしに神社へ
    行ってきました(*⌒▽⌒*)

    冷たい風が吹く中、
    親子三人、しっかりろな太郎の合格を祈願!
    ここまでくりゃ、あとは神頼みしかないもの。
    母的には、藁にもすがる思い・・(笑)

    『どうかどうか、ろな太郎が合格しますように!!』

    ひとりだけウキウキお出かけ気分のろな姫。
    境内の中をスキップしながら、おみくじを見つけました。

    なんと!大吉!!!・・・・ろな姫が。なんでアンタが
    わたしは吉。
    ろな太郎は、小吉でした(笑)

    大丈夫!家族の中に大吉がいるんだから!(と思うことにしよう)

    あと少し。
    頑張ろうよ、ろな太郎。
  
    きっと大丈夫。 母は信じるのみ。。。



    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
いよいよ3月ですね。
もう時期ですね。
親は信じてあげるしかないからね。
きっと大丈夫、信じる気持ちが通じて
ろな太郎くんは見事に乗り切ってくれるでしょう。

おみくじも大吉でなく小吉で良かったのかも。
大一番の運は受検で使うようになっているんだよ。

ろな太郎くん、あとちょっと
頑張ってね。
2012/02/29(水) 16:47:31 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ(^^ゞ
なんだかバタバタしてます。気持ちも(笑)
もうすぐです!カウントダウン。。。

そう!大一番の運を受験で使えるよね!
心強いお言葉ありがとうです☆

信じるしかないもんね。母は息子を信じます!!
2012/03/07(水) 12:55:17 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
