明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サクラ・・・
2012年03月17日 (土) | 編集 |
     受験が終わり、ホッとしているこの時期。

     ですが・・ろな太郎のサクラ、まだ咲いていません。


     実は志望校には合格できませんでした。
     今までで味わったことのないド緊張での面接。
     なんでも、体全体が震えて自分でもびっくりしたようです(笑)

     物怖じしない、ろな太郎がねぇ。。。
     
     そんなこんなで、合格通知はもらえず、次へ進んでるところです。



     子どもって切り替えが早いっていうのか、前にぐんぐん進んで行くんだよね。
     私は取り残されたまま・・・
     子どもたちの前では元気な母を演じ、後悔したり何やら考えてはため息の毎日。

     情けないなぁ。。。

     来週には 志望校ではないけれど合格通知がもらえるでしょう。
     すでにろな太郎は、先を見据えていて高校生活を楽しむそうです。

     今どきの子なんだか、頼もしい限りです(笑)

     来週は忙しくなるぞ~
     遅咲きだけど サクラサク からね(*^▽^*)  




   
     

        
     


         
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ろな太郎君やっぱりえらいv-410
立ち止まらずに前に進むことわかってるすごい。
志望校は残念だけれど、それを受け入れ前進。
そんな心を持っているんだもの立派な桜です。
春、忙しくなりますね。

私も最近、ため息ばかりです。
見習わないとね。
2012/03/18(日) 20:22:48 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
ありがとうございます!!
今回のことで我が息子を立派なんだと改めて
感心してしまいました(笑)

そんな息子とは逆に、落ち込んでばかりの母。。
分かっているんですけどね。
年をとると傷の治りも遅いように、心の傷もなかなか治らないんですかね(笑)

負けずに頑張らなきゃいけません。
笑顔を忘れずに頑張りますッ☆
2012/03/19(月) 15:57:49 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
お久しぶりです。
ろな太郎くん、志望校はちょっと残念でしたね。

でも、それはそれ。
行ってみたら思いもしないような事があるかも。
気の持ち方で、なんでも変わりますもんね。

これからもがんばれ!
2012/03/21(水) 18:49:19 | URL | el_desvios #-[ 編集]
el_desviosさんへ
ありがとうございます!!
 
気持ちの切り替えが早いろな太郎に、なかなか
ついていけずにいた母です(笑)

高校生活をいかに楽しむか!ですもんね。
私も高校時代は楽しかったなぁ。
ろな太郎にも、いっぱい楽しんで欲しいと思います☆
2012/03/24(土) 10:07:27 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
